自分自身の胸の奥の古傷が ヒリヒリと疼くような真実 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

まだお目にかかった事のない 谷原由美さんですが、この方のブログには
時に自分自身の胸の奥の古傷が
ヒリヒリと疼くような真実があり
ひどく真剣に読まざるを得ないのです。
 


会社が今日から休みに入り
家族で大掃除をしている小休止の最中に目に留まったこの記事
 

 
今朝がた、オブシディアンに手を触れながら
夢うつつの中で浮かんだ
「不要なものを整理する」
という概念とリンクし
何やら納得です…
 


新月の今日
皆さまも佳き日を♪