大人のギャザリングってなんですか? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

アメブロとかFacebookとかで友達申請を頂く際に
聞かれることがたまにある。


【ギャザリング】ってなんですか?

私のブログタイトルは
【アラフィフのセカンド道~大人のギャザリングで繋がる・楽しむ】

Facebookでも【大人のギャザリング】
というページを作って
アートナビゲートツアーやお酒のイベント、キャンドルナイトなどのイベントを
告知している。


ギャザリングって、英語の
”Togther"からきていて
『集まる』とか『一緒に』という意味に私は捉えてます。


敢えて【大人の】と付けたのは
自分が既にOver50の十分な”オトナ”だから(笑)

アートやお酒、文学や音楽
そういうものを通じて
人と人とが繋がる場所
出会う機会を作れたらいいな


そんな思いでやりはじめた活動なの。

今年もまた
アートナビゲートツアーアート遠足
魔女のキャンドルナイトや、お酒のイベント
それに加えて読書会映画鑑賞のシェア会も企画していく予定


そう、メルマガの発行も考慮中


人生は『アートライフ』で彩られてこそ潤いあるものとなる

そう思うのですよ

紹介してくださった、この方の問いに答えてみました(笑)
ゆきみかんさん、ありがとう

ビジネス109行ってきました☆⑤~この写真みてると恋愛運があがる…かも♪ 』