ビジネス109行ってきました☆⑤~この写真みてると恋愛運があがる…かも♪ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

日曜日のビジネス(中華)109の後、一緒にいるだけでいいことがおきちゃうピンク師匠こと藤川美帆さん❤にくっついてデニーズに行ったら楽しいことが満載すぎました☆


見てるだけで恋愛運&HAPPY運があがってしまう美女お三方❤

画面向かって左からただ今絶賛宿題に追われるビジネスリーディング習得講座★で初めてお会いしたフリーランス巫女さん*ささなおさん★

真ん中は、一緒にいるとHAPPYオーラに感染できるリンダさん❤
そばにいるだけでお話を聴いているだけで、笑顔になれちゃいます音譜

画面向かって右側の艶美女田村由香里さんにぜひ☆「ギャザリングってなんですか?」って質問されてみては⁉