【ご感想】~新年アートランチ会 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

17日に開催した【新年アートランチ会】
参加してくれた方の一人吉池ひろ子さんが感想記事を書いてくれました!
 
大人のギャザリング 『新年アートランチ会』 ♪

ひろ子さんは、大人女子のための
『KOHURA』(コフラ)という名前の自分ブランドのアクセサリー
を作っていらっしゃる、素敵な女性

以下、まるっとコピペでご紹介です

【吉池ひろ子さん感想記事】

こんばんは!
あなたのためのアクセサリー&コーディネート
KOHURA(コフラ)の吉池ひろこです。

昨日は、大人のギャザリング 田村由香理さん主催の

『新年アートランチ会』 でした♪

大人のギャザリングでは、いつも面白い企画があって、
昨年冬に初めて参加させていただきました。

そして、昨日は新年会!
この2015年に開催予定の展示会などを元に
みんながどんな企画を楽しみたいのかを
ランチをしながら楽しく話し合いました~♪




大爆笑している私…ちっとも大人じゃない感じ^^;

大人のギャザリングというだけあって、
参加者のみなさん、経験も豊富でお仕事も多岐に渡っています。

アートに関しても、すごい知識があって
ナビゲーションしてくださる綾子先生の各展示会についてのお話しに
どんどん話が盛り上がります!

{1AA2B30D-42CE-48D9-B6AD-8E76DA5B7246:01}


パリに行ったのに、ルーブル美術館に行っていないという私に
参加者のみなさんから
 「えーーーー!!!」 と声が^^;


そのルーブルが、今年は日本にやって来るので、必ず行ってきたいと思います!



最後にみんなで記念撮影
主催の田村さん、綾子先生

そして参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
またアート会でお会いできるのを楽しみにしております♪



楽しんで頂けたようで良かったです
吉池ひろ子さんありがとうございました