大人のギャザリング 『新年アートランチ会』 ♪ | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中


こんばんは!

あなたのためのアクセサリー&コーディネート

KOHURA(コフラ)の吉池ひろこです。




昨日は、大人のギャザリング 田村由香里さん主催の

『新年アートランチ会』 でした♪



大人のギャザリングでは、いつも面白い企画があって、

昨年冬に初めて参加させていただきました。



そして、昨日は新年会!

この2015年に開催予定の展示会などを元に

みんながどんな企画を楽しみたいのかを

ランチをしながら楽しく話し合いました~♪





大爆笑している私…ちっとも大人じゃない感じ^^;



大人のギャザリングというだけあって、

参加者のみなさん、経験も豊富でお仕事も多岐に渡っています。


アートに関しても、すごい知識があって

ナビゲーションしてくださる綾子先生の各展示会についてのお話しに

どんどん話が盛り上がります!




{1AA2B30D-42CE-48D9-B6AD-8E76DA5B7246:01}



パリに行ったのに、ルーブル美術館に行っていないという私に

参加者のみなさんから 「えーーーー!!!」 と声が^^;



そのルーブルが、今年は日本にやって来るので、必ず行ってきたいと思います!






最後にみんなで記念撮影


主催の田村さん、綾子先生

そして参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

またアート会でお会いできるのを楽しみにしております♪