運気アップヒーリングを受けたら忘れていた1万円が出てきた! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

Facebookにも昨日記事を書いたのだけれど
普段、目覚めに体調不良などは滅多にない私が朝から不調で、
悩んだ末に、昨日は会社を休んだのです(悩む辺りが真面目なのか?笑)

昨日の東京は、あいにく朝から冷たい雨
その天気も不調に拍車をかけたのかもしれない

先月までは決算申告で残業続きだったし
今日なら有休を取っても支障は出ない程度だし

と自分に言い聞かせて?のんびりと
ブログの下原稿を書いたり
スマホの写真をDropboxに移す整理をしたり
書類の整理をしたり・・・
(若干風邪気味なので、葛根湯を服み白湯をたくさん摂りながら・・・ね)

そしたら、ナント!

紙の間に挟まっていた封筒から1万円見つけたっ!!
嬉しい~(笑)

これって、予期せぬ成功??

ってFacebookには書いたんだけれど
夜になってよ~く考えてみたら

11月23日の一粒万倍日
マイマイこと小野寺舞ちゃん 

『運気アップヒーリング』を8ヶ月ぶりに受けてたのでした。

やっぱりね、早いんですヨ☆効果の現れるのが

勿論、効果の程は個人差があると思うし
ヒーリングしてくれる人との相性も多少あるのかな?とも思います。
(あくまでも個人的な意見ですが)

マイマイの『運気アップヒーリング』を過去に2度受けて
ほどなく驚きの効果があったことは、以前の記事に書きました

その時のことを書いた記事はこちら

元々は自分のお金だったものだけれど
忘れていたものが、整理整頓したことによって出てきた
これもやっぱりヒーリングの効果ですよね?(笑)


彼女から昨夜遅くに届いたフィードバックは
私自身が今後に向けて進んでいく方向性のこととか
その辺りに対する指針をきっちり示してくれていて
なるほどな~、と深く頷ける内容
(強化してもらいた項目を3つ選ぶんだけど、私は仕事運・金運・人間関係を選んだの)

特に印象的だったのは
「誰かが集まるところに行くのも大切だけれど、自分が心地よいと思える人間関係とその場を自分の手で作り出していく方がよい」
というもの。

これは
「セカンドといえども、もっと交流会とかランチ会とか参加した方がいいのかも?」
とか、その辺りを迷っていた私には
「そうか!自分で行くより私はそういう心地よい場を自分で提供すればいいんだわ」
と自らにOKを出すのに必要な言葉でした。

そのほかに、実は余談で 
すご~いヒント が書かれていたのでビックリ

いやはや恐るべし、マイマ


という訳で、週末にはまた
書類をバッサリ入れてるファイルボックスとか
籠の中身とかを整理しようかなあ・・・


なんか出てくる・・・かも

年内募集中の
「起業に大切な経理や申告などお金に関するおはなし講座」
以下の通り。個人コンサルやSkypeによる講座開催もお受けしております。


 お問い合わせは クリックこちらから

【起業に大切なお金のお話講座】

   
◆日 時:12月06日(土) 11:00~12:00 入門編
  ◆日 時:12月06日(土) 13:00~14:30 初級編
  ◆場 所:都内カフェラウンジを予定
  ◆参加費【入門編】:3,000 円   ※各自飲食代は別途精算

   ◆参加費【初級編】:8,000 円
  両方ご参加の場合は、10,000円となります

◆日 時:12月14日(日) 11:00~12:00 入門編
  ◆日 時:12月14日(日) 13:00~14:30 初級編
  ◆場 所:都内カフェラウンジを予定
  ◆参加費【入門編】:3,000 円   ※各自飲食代は別途精算

   ◆参加費【初級編】:8,000 円
  両方ご参加の場合は、10,000円となります

◆日時:12月20日(土) 14:00~15:30 初級編 (個人)


◆日 時:12月21日(日) 10:30~12:00 初級編
  ◆日 時:12月21日(日) 13:00~14:30 初級編
  ◆場 所:都内カフェラウンジを予定
  
◆参加費【初級編】:8,000 円 ※各自飲食代は別途精算
  この日は午前・午後ともに初級編のみとなります

  お問い合わせは クリックこちらから

両方いっぺんにという方は『入門編と初級編が同日開催の日にドウゾ!! (その場合、受講料は割引で合計¥10,000となります)


遠方の方は、Skype講座も開催可能!(但し個人コンサルのみ)

お金に関することなので個人的に聞きたい!という方は
  個人コンサルも承りますので、お気軽にご相談ください。
  (個人コンサルは60分¥10,000となります)


  お問い合わせは クリックこちらから