最近の私のココナラ事情について。


イーロンマスクがTwitterを買収して
Xになって
「Twitterもどんどん変化していくのか。
 いいなぁいいなぁ」
と思っていました。(当時はうーん





そして、蓋を開けてみたら、どうでしょうアセアセ

どんどん変わっていくX(旧Twitter)!!



「わたしゃ、かなしいよっ!えーん」(突然のちびまる子風)


どんどん変わっていく仕様。

アルゴリズム。



この変化の荒波に乗り続けるのは大変なことなのです笑い泣き


(もちろん、どこのSNSでもめちゃくちゃ大変だとは思うんですが、
 とにかくどんどんどんどん変わっていく泣くうさぎ



そして最近、最大のビッグウェーブがあり
1ヶ月近く経ってもまだ落ち着く気配がありません。



このままでは大幅なサービスの組み直しが必要ですし

売上はすごく下がるでしょう。。。凝視凝視凝視


また売上上げるぞと思うけど、どこまでいけるかなぁネガティブ



どうしようって不安もたくさんある。



でもどうにか自分で出来ること、出来ないことを整理して
やるべきことをやろうと思います。



「私には良いことしか起こらない」と決めているので
最終的には、これが私にとって、良いことであると思ってますニコニコ


関連記事


岩瀬ゆりひらめき
 
フォローしてね
 
 
2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ ココナラからサービス受付中!ココナラに関する質問も受付中!→ご提供中のサービス一覧

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますニコニコ
現在コーチングを受けていて、10月からコーチングを学ぶ予定です飛び出すハート