ブログを書いてみると、
ネタは思いついたときにすぐ書かなければ
15分後には忘れてしまうなと思いました。

(私がニワトリみたいな頭なのかも無気力





チャンスの神様前髪しかないって言うけれども、
私のブログネタも前髪しかない。




タイトルだけ思いついて、書いていても
書こうとするときには忘れてるチーン




そういえば、ココナラでもそうだったかも?



他のサービスを見て研究したり、
ネットで検索してココナラのことを読んだりして
「これをやってみよう!」
と思いついた時にやらないと、
すぐ忘れてしまう。



でも夢中になるってそういうことなのかな。



夢中になってたら
チャンスの神様が降りてきて、

アイディアを耳元で囁く

それをすぐ実行に移さなければ
忘れてしまう。

神様のささやきだからかも照れ

一瞬のひらめきを実行に移してみよう。





 

フォローしてね

 

 

岩瀬ゆりひらめき

2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ →サービス

月に3万円の売り上げで大喜びしていた時代から、最高50万円/月の売り上げを達成した月もラブ
現在30万円/月くらいです。ココナラに関する質問も、私で答えられることならなんでもお答えします
ココナラ質問大募集♪

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますおねがい