娘の前歯が抜けません不安
 
 
先日虫歯の治療で歯医者さんに行った時に
「今日抜いちゃう?」
と言われると、大泣きして拒否!
 
 
娘は歯医者さんは嫌いみたいです昇天
 

 

 

 
これはどうにかしないと、
ということで大好きなYouTubeチャンネル
KahoSeiチャンネルの力を借りました!
 
 
KahoちゃんSeiくんが
歯を抜いている動画があることを
ママ(私)は知っているんですね〜!!!ニコニコ
 
 
 
 
自力でグラグラする歯を抜く動画と歯医者さんで抜いてもらう動画を見た娘は
「歯を抜きたい!
 今日抜きたい!」
とすっかり歯を抜く未来を見つめていました目がハート
 
 
潜在意識では
「なりたい素敵な未来の自分をイメージして、ワクワクしたらそうなれる」
そうです♡
 
 
大人もこうしてなりたい自分になりきりたいですね!
私も早速イメージしようっと目がハート
 
 
 

 

岩瀬ゆりひらめき
 
フォローしてね
 
 
2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ ココナラからサービス受付中!ココナラに関する質問も受付中!→ご提供中のサービス一覧

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますニコニコ
現在コーチングを受けていて、10月からコーチングを学ぶ予定です飛び出すハート