先日、さくらあくり先生のYouTubeライブを拝見しましたおねがい
 
 
桜さくらあくり先生のYouTube
 
桜さくらあくり先生のブログ
 

 

 

 
その中で一番今の私に響いたのが、
「外側を整えるためには、内側を整えること」
という言葉。
 
 
 
例えばの話で、
のび太くんとジャイアンの話をされました。
 
のび太くんとジャイアンは表裏一体なんだそう。
 
 
のび太くんの中の自信のなさが、
ジャイアンの自信のなさを刺激して
ジャイアンはのび太に会うとイライラしてしまう。
 
そしてジャイアンがのび太をいじめるという結果になる。
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
これは決していじめられる人が悪いと言っているわけではなく、
まず現実を変えたければ自分の内側を整えましょうと言う話です。
 
 
現実に何か問題があったときに、
まずは自分の中に何があるのかを見てみる。
 
その現実を引き起こしたことってなんだろうと考えてみる。
 
そしてやって自分の内側を整える。
 
そうすると自然と現実も変わってくる。
 
現実は
「自分の内側を写す
 プロジェクターのようなものだよ」
と教えていただきました。
 
 
 
まずは自分の内側を整える。
実践してみます!
 
 
さくらあくり先生のCRSコーチ養成講座受講予定ですニコニコ
 
 

 

岩瀬ゆりひらめき
 
フォローしてね
 
 
2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ ココナラからサービス受付中!ココナラに関する質問も受付中!→ご提供中のサービス一覧

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますニコニコ
現在コーチングを受けていて、10月からコーチングを学ぶ予定です飛び出すハート