ココナラのサービス画像に、最大で写真を何枚登録できるか知っていますか?


10枚です!!!


それならば、10枚の写真を入れましょう!





ココナラではサービスのオススメ順位をAIが決めているみたいなんですが、
オススメされる基準はなんだと思いますか?


サービスの充実度になります!



サービスを充実させるとは?

=たくさんの項目が埋まっている。

ということ!


私は日頃から色々なサービスをチェックしていますが、
写真が10枚埋まっていることは稀です。



ということは、10枚埋めているだけで
オススメ順位に変化が現れる可能性が高いということ!


これは早速やるしかないですね。



でもどんな写真を入れればいいの?
と思ったあなたへ

私のオススメはCanvaを利用すること。


Canvaの素敵な画像をそのまま使ってもいいし、
ちょっと色を変えたり、
何か別の写真に差し替えたりして
利用するのが簡単でいいと思います!

Canvaはもちろん無料ですよ!


あなたのサービスがたくさん売れますように♪ 


 

フォローしてね

 

 

岩瀬ゆりひらめき

2021年12月からココナラでサービスを提供しています♪ →サービス

月に3万円の売り上げで大喜びしていた時代から、最高50万円/月の売り上げを達成した月もラブ
現在30万円/月くらいです。ココナラに関する質問も、私で答えられることならなんでもお答えします
ココナラ質問大募集♪

 

 
自分に自信がないママだったけど、自分で稼ぐことができるとわかってちょっとずつ自信を取り戻して生きていますおねがい