六本木の夜景を見に行って、要らぬ忖度!娘は大はしゃぎ♡ | 【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

自信がない、出来ることがないと思い込んでいたけどココナラ起業✨2021年12月にココナラを始め、1年間月30万円以上売り上げています。
ココナラのお役立ちコンテンツや、いま学んでいるコーチングについて発信しています。

昨夜、六本木ヒルズと東京ミッドタウンの夜景を見に行ってきました!



「おめめがキラキラになる〜目がハート
といってイルミネーションを見る娘♡



東京ミッドタウンはNetflixの提供で
綺麗なイルミネーションの仕掛けがびっくりマーク




娘は飛んできた真っ白なシャボン玉を追いかけて上だけを見て走っていたら、
庭に入れないようにするためのロープに引っかかって、、、
戻ってきました。




ばいーん

って感じでギャグみたいに戻ってきました笑い泣き


(なんかもっと表現方法あるでしょ!という絵ですみません不安




六本木ヒルズには、
大きなAmazonプライムツリーが!



#みんなで作るクリスマスウォッチリスト

というイベントをやっていました!




クリスマスに観たい映画を書いて貼るという

素敵なイベント。



ここで私はなぜかアマプラに忖度して

「いやいや、この映画はアマプラに入ってないから…」

と言ってしまう。。。


「これはアマプラに入ってないから、この映画観たいって書いてはいけません。なんてイベントないでしょ!」

と夫に突っ込まれる。たしかに。



こういう、どこに向かっているのかわからない忖度が私の生きづらさなんだよね〜


こういう忖度をやめたい!と思ってますひらめき

(だいぶ減ってきたと思ってたんだけどなぁ)





ドレスやプリンセスが大好きで、憧れる娘♡目がハート




六本木はどこもかしこもキラッキラで

人が溢れていましたおねがい



 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました目がハート飛び出すハート愛


よく見られている記事




 

​ココナラ起業ママのゆりですひらめき
プロフィール→

 

・なんか起業って難しそう
・パートするよりは、家で仕事ができたらいいな
・会社員だけど、副業して、いつか本業になったらいいな
という方向けに書いています。

ココナラでは2021年12月に初出品、その後なかなか売れず、2022年3月から売れ出して
2022年4月シルバーランク
2022年5月ゴールドランク
2022年6月プラチナランク
になりました。
一度もランクダウンせず、プラチナ継続中です!
 
主に私のココナラ起業の日々の記録なんですけど、少しでも起業が身近に感じて、こんな感じでやるんだ〜って思っていただけたら嬉しいです!