インターナショナルプリスクールでの、ハロウィンパーティー | 【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

自信がない、出来ることがないと思い込んでいたけどココナラ起業✨2021年12月にココナラを始め、1年間月30万円以上売り上げています。
ココナラのお役立ちコンテンツやコーチングについて発信しています。
現在、自己肯定感を高めたくてコーチングを受けています♡

こんばんは!

ココナラ起業ママのゆりですひらめき


今日は娘の通っているインターナショナルスクールで、ハロウィンパーティーがありました!


娘は前々から持っていたドレスでシンデレラに仮装キメてる

(いやいやコレを仮装って言うの?て感じですが、年中女児はだいたいプリンセスになります)





髪型はお団子にして、写真では見えませんがティアラも付けています飛び出すハートキューン


ご機嫌でハイテンションで一日中過ごしていました。


お菓子もたくさんもらって良かったねニコニコ