毎日「この服を着たいから着ている」って言えますか? | 【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

【ココナラ起業・岩瀬ゆり】ココナラと子育てライフ

自信がない、出来ることがないと思い込んでいたけどココナラ起業✨2021年12月にココナラを始め、1年間月30万円以上売り上げています。
ココナラのお役立ちコンテンツやコーチングについて発信しています。
現在、自己肯定感を高めたくてコーチングを受けています♡

ココナラ起業ママのゆりですひらめき

今日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日のココナラ販売件数は3件でしたびっくりマーク


私はココナラ起業を昨年12月から始めて、

今では毎月15万以上稼げるようになりました指差し





誰かに習うわけでもなく、ネットの情報を見たり、ココナラのコンサルの方のPDFを買ったりしながら試行錯誤してやってきました。


そうやってやるうちに、「自分で決めて、やってみる」というごくごく当たり前のことができるようになってきたなって思います。


私は割と過干渉な親に育てられ、なんとなく誰かの言うことを聞きながら、大人になってしまいました。


きちんと自分で決めて、実行することをやってこなかったんですよね。


仕事でも人目を気にして、誰かに決めてもらうことを望んでいました。(その割に愚痴も言うんですけどね)


そんな私が、自分で考えて、自分で決めて、やってみて、検証してみる。そんな繰り返しができるようになったのは、ココナラ起業のおかげです。





毎朝服を選ぶ時、自分が着たいからこの服を着ているって言えますか?

誰かの目を気にして、服を選んでいませんか?


私はこれから、なんでも自分で選んで決めていくことができるんだ!って思えるから、今はとても幸せですニコニコ