​ココナラ起業ママのゆりですひらめき
プロフィール→


なんか起業って難しそう
パートするよりは、家で仕事ができたらいいな
会社員だけど、副業して、いつか本業になったらいいな
という方向けに書いています。

主に私のココナラ起業の日々の記録なんですけど、少しでも起業が身近に感じて、こんな感じでやるんだ〜って思っていただけたら嬉しいです!


今、宮古島に来ていますスター


夫の親孝行旅行です照れ


今回はとても運が良く、イラフSUIラグジュアリーホテルの

ミヤコガーデンスイートに泊まることが出来ましたラブ


(夫よ!本当にありがとう目がハート


夫はマリオットの会員で、見事にマリオットの策略にハマり

頑張ってカードを使ったり泊まったりしていますふとん1ふとん3


部屋の写真はこんな感じ













なにやら、素敵な貝殻をチェックする娘びっくり


お庭付きで寝転ぶことができますラブ



部屋に温水プールも付いているので、

娘は大喜びでプールに入りましたほんわか




続きはまた明日花


本日もご覧いただきまして、ありがとうございました目がハート飛び出すハート愛