ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -2ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

昨日、部活の関係上、学校近くの男子校の文化祭に行ってきました。

茶室が綺麗で広かったし、茶道部が袴でした。






だが、






女装喫茶があるってどういうことですかwwwww

うん、行って来たよ!もちろん!!

赤チャイナと青緑チャイナとグレーのブレザー(ミニスカ)とネコミミメイド(膝丈)が居たよ!!

赤チャイナの人は+黒タイツと黒縁メガネ(素でだろうけど)だったよ!!



女装のインパクトが強くって(しかも似合ってるし……)蛍光イエローの全身タイツのお兄さんが居たことをちょっと忘れていたとかそんなことがあったりしました。



あと、女装喫茶で一回ミスチルが流れたんだけど、「暗い!替えろ!!」っていう理由でそれ以外は全部らき☆すたの曲でした。キャラソンじゃないのが救いかな。

カラオケとかもってけ!リミックスとかだったけど……な!!

第一中間終わったよ!やっと!!



ニコニコでのパピヨンの愛され具合がすごいww

てかパピヨンのかわいさにマンガ買いそうです(←

和月好きだしね!縁好き!!(るろ剣


あとは、もやしもんに癒されてます……。オリゼーかわいい…。

昨日「りああく」と「こーひーふぉーむ」買えたんで(地元の山野は2週間経たんといつもは置いてないのに!大好きっす!!)篠蔵から廻ってきた『ダブアク☆バトン』を答えるよ!



01:電凹の完璧アクション買いましたか?
 買った!浦セリフver.吹いたww


02:ダブアクは誰の曲が一番好き?
 んー……龍かな。


03:一番最初に歌詞を覚えたのは?
 龍。覚えても歌えるかは不明だけど!


04:台詞入り曲では誰の曲が一番好き?
 ネタ的な意味で浦。


05:好きな台詞は?
 「なんでや!?」あえて金ちゃん。


06:どうして好きなの?
 ツッコミかわよいvv


07:歌詞は全部覚える?
 聞けば歌える程度。だいたい覚えてる、一応。


08:もしかして毎日聴いてたりする?
 毎日ではないな。


09:好きなキャラは誰?
 龍と王子が好き!王子のだぶあく出て欲しいな……三木!!


10:完璧アクションの感想をどうぞ
 ボーナスフォームがすごかった!桃……っ!! 


11:最後に回したい方を5名
 でんお好きな人どーぞvv



『まわってきた』って打って一発で『廻ってきた』って変換するmyぱそこはどうなんだ……。

22日・23日って文化祭があって、24日が片付け日だったんで、今週は金曜日だけしか授業がなくってうれしいっすww



むぅ、秋からのアニメがネウロとダカーポしか今のところ気になるのがないんだけど……。

なんかいいのあるかなぁー……ってか、ハルヒ二期はいつやるんですか?春?

うへぇ、この前やっと日和集め終えたんですけど、すっげツボなキャラが多いな……。

いいことだぁよ。



あくぜろと、桃のだぶあくがあったんでこの前買ったよ。

でんお出費が多い……い、いいんだ、出費じゃないんだ、投資なんだ……ぐへぇ。



ちょっと脳が沸いてるよ自分wwwwヤバwwww


今日夏休みの宿題終わるとか俺どんだけ滞納してんのーwwww

でも、実質やってたのは2週間分ぐらいですよ。ボクのアホ。

うふふ、あとは休めるですーニコしてよう★

ひぐらし実写映画化するけど、無理があると思うのはボクだけなんですか……??


キャストに詩音居なかったし。





やるんならテニミュくらい面白くないとダメだよね。


12(日)と13(月)は篠蔵の家に泊まりに行きました。


まずは12(日)のことだっぜー。


でんお見てから行ったんで、朝からテンション高め☆

んで、9時からの電ゲキ見ましたー。

こっから下は映画の微!ネタバレですー……ネタバレか?コレ。





ネイホウ感想ー。


・リオさまぁぁあああああツンデレきよった!
・メレちゃんもちょうかわいかったですーvv
・この主従はどっちもツンデレだな!
・ジャンのハイテンションがかわいい!
・ごめんなさい、レツの「ファンタスティックテクニック!」でクフフでしたwwww
・篠蔵がハエが石田だって知らんかったみたいです。びっくりしてた。
・戦闘シーンのアクションもすごかったなぁ……。



桃夏感想ー。


・いや、ずっと笑いっぱなしでした。肩がガクガクしてた思うよ。

・みんなまじかわいいんですがぁああ!!!!

・きんちゃんのボケにきゅん。か…かわ!

・桃は克服できなかった。でもそんな桃が好きー。



俺誕感想ー。


・いきなりTVとシンクロ。

・浦(今、裏って出たよどうしよう)がかっこよかたっす。

・浦→金→龍って出てきたのーvv龍のダンスシーンが長くて……っ!

・桃の戦闘シーンでTVとシンクロ。

・小太郎ー!!!!かわいいかわいいかわい(黙れ

・王子お会いしとうございましたァアア!!!!

・その後は長い間王子のままでしたvv

・牙王さまがおっとこらしくってきゅんきゅんでした。

・給仕係→でねちゃん。

・王子がつかってるソレは三角フラスコですか……??

・影の功労者、ゆーと。えらい子っ!!

・りょーたろが3人おるーvv





…………コレは感想って言わないよね(笑


そんなかんじで映画を見てからゴハン(マ●ク)食べて、篠蔵の宿題の美術館へ。


うん、美術館見た後に時間がまだあったんで図書館に行ってみたりしました。


そしてぇ!ボクの宿題のプラネタリウム見に行きました☆

うん、夏の大三角形(ベガ、デネブ、アルタイル)の話になったとたんメガネ出してマジ見とか自分自重しろwwwwって思いました。ホントにね。


んで、恒例行事となりつつある篠蔵の部屋掃除。(…

貶しながらやらないとやってられんですだ。

今回の功績は扇風機と窓付近だ…な!


激奏見てまっがーれ↓ダンスを踊れるようになりました。



13(月)だっぜ!


篠蔵とMとカラオケ行きましたぁー。

篠蔵とボクはアニソン系を歌い、Mはありゃしとか近畿とか浜崎を歌うっていうカオスゾーンでした★



むしろカラオケの事は何も言うまい。

宿題がんばるぜぇー終わんねwwww


愛かな☆



ッ!!///


きゅん、だよ、ほんと。きんちゃんが一番胸きゅんなんだけどね☆


てことで、ぱぁふぇくとあくしょん買いましたーvvv


やっばい。セリフver聞いてると手が滑ってペン入れできねぇ。


今日はでんおイラしか描いてないです。


文化祭の有志参加に今年も出るのにソレに出すイラでんお多目になる……愛故。



あ、クチコミvol.29とネウロ11巻とリボーン16巻とくらいまっくすじゃんぷも今日買いました。



4558円の出費ですた★…いいもん、趣味だから。



えーっと、前から知ってはいたけど書いてなかったんで、


ネウロアニメ化おめっとー!!!!!


3巻までしかもってないんでこの機会に集めます。うん。なんとか。



ただ、ようつべ見てたとき(今はニコ率の方が高い)から見てるOPMAD(人生美味礼讃)で慣れてるからなぁ。


アニメが楽しみですww