ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -3ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

なんか、篠蔵のほうにあって面白そうだからやるお。興味本位、いいじゃないかっ!


【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 × うずくまる。

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
 ○(なんで最初に●がでるんだ自分…!!) 目を合わせない。愛着が沸いてまうよ。

③よく行儀悪いと言われる
 × 基本はない。基本は。

④掃除は大の苦手だ
 × 捨てるのだいすき。

⑤よく親子喧嘩をする。
 × 姉ぇたちはよくしてるけどな。ケンカは面倒だからしない。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
 ○ (おもちゃのプラスチックの)バットで。

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
 ○ 凹んでる顔、すき。

⑧リレーは得意な方だ。
 × 好きな人だけでやればいいと思う。見るのはスキ。

⑨歯磨きは短時間で終わる
 × ぼーっとしながら、だから。

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
 × 切る。

⑪球技系のスポーツが好きだ。
 ○ バスケ意外はスキ。バスケはつき指するんだよ絶対。いつも。

⑫逆に水泳は嫌い。
 ○ でも見てるのはスキ。

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
 × 携帯ないから。

⑭朝が弱い
 ○ 機嫌がすっごく悪い。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
 × 気づいたら声かけるだけ。

⑯ハンカチを持ち歩いている
 ○ 外行くときは。

⑰あんまり甘いものが好きではない
 × おいしければおk。まずかったら軽く絶食状態になるから。それでお腹も空かなくなるから。 

⑱大体のものは素手で倒せる
 × 自分のは無理。他の人のを使う。

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
 × 叩くよりも蹴る方が威力強いんだぁ。

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
 ○ ×のほうが酷い回答が結構あったけど。


次に回す人
あんかぁ。

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM


ボク8コだったけどM属性はそんなにないよ??




今日のでんおはゼロ組verのが流れたよねっ!!


ついついテレビの前で「うあああああ!?」って言ってました★(OPで)

今日のでんおは


王子に


ボロ泣きした。(涙はこれで拭いとき!


だって、「我が兄弟……(手かざし)」だよ!?


涙腺に来る……。


WINGの白鳥には爆笑だがwwww


映画でりょうたろたちと再会するらしいんで映画すっごい楽しみ。





あと、ハヤテにデンガッシャーとか、デンライナー写ってましたよね。


昨日はケロロで関さんも出てでんおパロだったのに……。


テレ東はでんおファンを殺す気ですか。

期末おわたー……。


結果はどうであれ。一応。



帰りにめいとよってでんおサントラ買ってきたvvv


8月1日にED集出んのか。


なんか、前に9月にゆーと&でねちゃんver.が出るって聞いたんだけど。どうなんだろ。



ま、出たとき金があれば買うっさ。



最近、更新してなくってすんませんでした。


またちょこちょこ更新していきますんで。自然消滅はしないようにね。



じゃぁ、Jから回ってきた学生バトン答えまっす★


■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 手塚国光と同い年っス(…


■何年何組ですか?
 数字表記なら3-2。本来はゆり組。幼稚園みたい。


■制服はどういうのですか?
 普段はジャンパースカート。+セーターとかね。


■学校指定のジャージはありますか?
 あるー。ベース紺で赤・青・黄ってラインが学年でどれか入ってるやつ。
 ボクの学年は青。一番マシだと思うよww


■指定Tシャツは?
 特には無いんじゃね?


■もしかして体育祭はブルマ?
 どこのギャルゲwwww


■入学式での面白いエピソードはありますか?
 入学式のことを一切記憶しておりませんv


■担任の先生はどんな感じですか?
 授業は悪いけど、人としてはいじりやすくていいじゃね?ってかんじのセンセ。


■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
 ネコはよく居る。


■アナタの机は落書きだらけ?
 落書きはノートにですっ!!またはルーズリーフ!!


■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
 入ってないとおもっておく★


■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
 そんなネタ教師めったにいないよwwwww


■実は教頭先生も?
 教頭(共闘ってでた!!)いるんですかウチのガッコ。


■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
 避難訓練は机の下に隠れるのが苦手。
 頭打つんだよ。いつも。


■保健の授業はムラムラしちゃう??
 …………する人いるの?


■アナタは学級委員やってますか?
 やらなーい。得になることがあんましないから。


■じゃあ委員会は?
 委員会所属じゃないですもん。


■彼氏or彼女いますか?
 興味がなさ気ですよ。


■好きな人はいますか?
 尊敬・友愛・愛憎(じゃあ死んで?/朝倉)なら。


■その人はどんな人?
変わってる奴が多いです(笑


■アナタの学校は給食ですか?
弁当ー。


■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
とくにはない。ハズ。


■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
無いんじゃないかな?かな?(笑


■その事件にアナタも巻き込まれた?
無いからぁ。


■塾とか行ったりしてます?
昔行ってた。


■じゃあ成績は?
えーっと…………てぃひ☆聞かないでねっ!


■部活やってますか?
やってる!


■なんていう部活ですか?
茶道部ー。ちゃぶー。


■主にどんなことやってますか?
部員みんなで遊ぶ。ウチは仲良しですよ。


■放課後は何やってますか?
できるだけ早く帰る。ガッコは疲れるさ。


■カラオケに行ったりします?
行くよー。


■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
すきっ!ストレス発散とか、いろいろとー。


■かならずこれ!っていう曲ありますか?
なんだろー、倦怠とまっがーれ↓は定番化してるな。


■それ歌ったら盛り上がる?
もち!


■校長先生に何か言いたい事ありますか?
面白いせんせ増やそーよー。


■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
おなか減った。


■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
あんかあ。



いじょー!

中間テスト終えてきましたっ☆





やっば、国語も公民も理科も古典も英語もなんとかなりそうなんだけど、だけど、



数学まじやっばー!!(笑←えねぇ。



先生が変わって、問題も難しくなったけど。


代数と幾何で別々で100点満点とかありえないけど。


ほんと、半分いってれば自分ほめるってくらいやばい。





ま、帰ってくるまで(月曜かなぁ)は気楽にしてよ。疲れるし。

とりあえず放置気味でした。すんません。





てか、いきなりだけどいいよね?答えは聞いてないwwww





グレンラガンOPからアニキが消えたよどうしよう!!!!


いや、ニアもめっさかわいいけど、アニキ!アニキ!!


いきなり死亡フラグ立ったと思ったら…………!!!!


退場が早すぎるよーひどいよアニキっ!



ってことを言いたかったの。部下ハーレムだったのにっ!!(ヲイ



電王はリュウタロスがすっごくすきーvv


桃も浦も金も良もほかメンバーもすきだけどっ!



プリ5はナッツがすっごいすきvv


でもグレンラガンと時間かぶってるから見れてない……(涙




てか、なんで日曜朝語りなの??自分??




そういえば、佐藤君をはじめて見たのはプリプリDだったなぁ……。



明日から京都に旅立ちます。


二泊三日です。


ネット出来ません。


アニメ見れません。


漫画読めません。





orz





軽く死んできます(はぁと

あー、京都・奈良行く前なのに風邪ひきました。


なんだ、行きたくないからか。


戯言ルートで行けないからか。


それとも二日連続で買出ししに出かけたからか。





あ、太陽光浴びすぎたから??だったら凹むわ。

ちょ……おま……っ



リュウタロスかわいすぎるんですけどォォォ!!


なんなのあの子かわいいぜまじで。


早くお姉ちゃんだけじゃなくってりゅうたろーにも甘えて欲しいっ(願望




ギアスはDVDはまだ見てないけど、CLAMPの4コマは見たー。


ルルがかわいすぎるんですけどっ!!


なんなんだあの子、ってかあのゼロ逃げ方にはホント吹き出したね。らぶい。



サウンドエピソード1はC.C.のキャラソンがvvvv


内容的にC.C.とマオとルルの曲だと思うんだよねぇ。


んで、ドラマの方は、藤堂好きさんは絶対聞くべきだと思うよ。幼少のヤツ。


他のはホント、ルルがかわいすぎだと思った。



DVDは見たら感想上げるかも。ピクチャドラマがすごいらしいし。







ギアスのドラマCD1巻とDVD4巻を買ってきましたー学校帰りに★


GW中に見れる(聞ける)かな……山々DX第3回もまだ全部聞けてないんだよなぁーうぅ。




そういえば、今は「らき☆すた」見てるんですよー。


OPが聞き取れないwwww何度も見てんのにwwww爆笑