なんか、篠蔵のほうにあって面白そうだからやるお。興味本位、いいじゃないかっ!
【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう!
①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× うずくまる。
②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
○(なんで最初に●がでるんだ自分…!!) 目を合わせない。愛着が沸いてまうよ。
③よく行儀悪いと言われる
× 基本はない。基本は。
④掃除は大の苦手だ
× 捨てるのだいすき。
⑤よく親子喧嘩をする。
× 姉ぇたちはよくしてるけどな。ケンカは面倒だからしない。
⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
○ (おもちゃのプラスチックの)バットで。
⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
○ 凹んでる顔、すき。
⑧リレーは得意な方だ。
× 好きな人だけでやればいいと思う。見るのはスキ。
⑨歯磨きは短時間で終わる
× ぼーっとしながら、だから。
⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
× 切る。
⑪球技系のスポーツが好きだ。
○ バスケ意外はスキ。バスケはつき指するんだよ絶対。いつも。
⑫逆に水泳は嫌い。
○ でも見てるのはスキ。
⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
× 携帯ないから。
⑭朝が弱い
○ 機嫌がすっごく悪い。
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× 気づいたら声かけるだけ。
⑯ハンカチを持ち歩いている
○ 外行くときは。
⑰あんまり甘いものが好きではない
× おいしければおk。まずかったら軽く絶食状態になるから。それでお腹も空かなくなるから。
⑱大体のものは素手で倒せる
× 自分のは無理。他の人のを使う。
⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
× 叩くよりも蹴る方が威力強いんだぁ。
⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
○ ×のほうが酷い回答が結構あったけど。
次に回す人
あんかぁ。
【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM
ボク8コだったけどM属性はそんなにないよ??
今日のでんおはゼロ組verのが流れたよねっ!!
ついついテレビの前で「うあああああ!?」って言ってました★(OPで)