たぶん、理由は全部。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

あー、京都・奈良行く前なのに風邪ひきました。


なんだ、行きたくないからか。


戯言ルートで行けないからか。


それとも二日連続で買出ししに出かけたからか。





あ、太陽光浴びすぎたから??だったら凹むわ。