電王この前見れなくて凹みまくってたぜ!(実話ギアスのドラマCD1巻とDVD4巻を買ってきましたー学校帰りに★ GW中に見れる(聞ける)かな……山々DX第3回もまだ全部聞けてないんだよなぁーうぅ。 そういえば、今は「らき☆すた」見てるんですよー。 OPが聞き取れないwwww何度も見てんのにwwww爆笑