どちぇっくー。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。


ツンデレ……。


なんで90度とか高得点(?)たたき出しちゃってんのさボク……。



てか、学校始まると更新遅くなるってなんでなんですか。


あれか、特にネタがないからかwwww爆笑。