おはようございました。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ギアス23話はルルの高笑いにきゅんきゅんしてた。

ってか、もうコレじゃぁ、ルルとスザクのハッピーエンドは望めない??

24・25話が夏とかどんな放置プレイ何だろう……。



篠蔵からまわってきたぁー。
あっちがバトン名コピるの忘れたからバトン名知りませんwwww


【ルール:各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。】
お題→コードギアス


1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 マオ!めっちゃかわいいよこの子!!


2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 マリアンヌさんかな。


3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
 チーズ君。(即答


4:色気、と言われて浮かぶ人は?
 ルルでしょう。もちろん。


5:クール、と言われて浮かぶ人は?
 …………自分的見解でナナリー。


6:男前、と言われて浮かぶ人は?
 ミレイさん!


7:彼女にしたくなる人は?
 え?リヴァルでしょ(違


8:彼氏にしたくなる人は?
 セシルさん(違


9:ペットにしたくなる人は?
 ロイドさんかなぁー。愛玩動物。


10:猫っぽい人は?
 マオマオだよぉーvv名前的にもね!!


11:犬っぽい人は?
 カレンかな!わんこわんこ。


12:兎っぽい人は?
 マオ!(マオ多いな。


13:優しいで思い浮かぶ人は?
 ルルかなー。優しすぎて損してるけど。


14:俺様街道まっしぐらな人は?
 CC(即答


15:恐いものなし、な人は?
 ロイドさんー。いっつもセシルさんに挑んでるから。


16:守って(助けて)あげたくなる人は?
 パパ(皇帝)。あの頭をどうにかしてあげたいです。


17:守って欲しい人は?
 ガウェイン。飛び方かわいい。てか全てがかわいい。


18:自分の忠実な下僕、部下、子分は?
 …………シュナ兄ぃ?


19:良い相談相手は?
 藤堂さん!!腹筋さわらせてください(変態


20:大人だなぁ、と思う人は?
 千葉さん。かっこよろしい。


21:お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
 いろいろぶっ飛んでますが。思考回路が。


22:ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
 このまま脱線してゴールです。