欲しいもの?愛かな☆ ・ ・ ・ ッ!!/// きゅん、だよ、ほんと。きんちゃんが一番胸きゅんなんだけどね☆ てことで、ぱぁふぇくとあくしょん買いましたーvvv やっばい。セリフver聞いてると手が滑ってペン入れできねぇ。 今日はでんおイラしか描いてないです。 文化祭の有志参加に今年も出るのにソレに出すイラでんお多目になる……愛故。 あ、クチコミvol.29とネウロ11巻とリボーン16巻とくらいまっくすじゃんぷも今日買いました。 4558円の出費ですた★…いいもん、趣味だから。