代休っていいね。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

22日・23日って文化祭があって、24日が片付け日だったんで、今週は金曜日だけしか授業がなくってうれしいっすww



むぅ、秋からのアニメがネウロとダカーポしか今のところ気になるのがないんだけど……。

なんかいいのあるかなぁー……ってか、ハルヒ二期はいつやるんですか?春?