代休っていいね。22日・23日って文化祭があって、24日が片付け日だったんで、今週は金曜日だけしか授業がなくってうれしいっすww むぅ、秋からのアニメがネウロとダカーポしか今のところ気になるのがないんだけど……。 なんかいいのあるかなぁー……ってか、ハルヒ二期はいつやるんですか?春?