ひよってる。うへぇ、この前やっと日和集め終えたんですけど、すっげツボなキャラが多いな……。 いいことだぁよ。 あくぜろと、桃のだぶあくがあったんでこの前買ったよ。 でんお出費が多い……い、いいんだ、出費じゃないんだ、投資なんだ……ぐへぇ。 ちょっと脳が沸いてるよ自分wwwwヤバwwww