ひよってる。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うへぇ、この前やっと日和集め終えたんですけど、すっげツボなキャラが多いな……。

いいことだぁよ。



あくぜろと、桃のだぶあくがあったんでこの前買ったよ。

でんお出費が多い……い、いいんだ、出費じゃないんだ、投資なんだ……ぐへぇ。



ちょっと脳が沸いてるよ自分wwwwヤバwwww