最近ニコちゅ気味っス。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日夏休みの宿題終わるとか俺どんだけ滞納してんのーwwww

でも、実質やってたのは2週間分ぐらいですよ。ボクのアホ。

うふふ、あとは休めるですーニコしてよう★