ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -11ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

最近のことをば。


15日

・ブカツでクリスマス会やったー。

・ビンゴやってた時の中3のセンパイがグレてた。

・中2のセンパイがビンゴで当たったのに偽チチ(爆)があった。


16日

・タブロ(ガッコだけ)やったー。

・本番中寝てたよ。

・歌はアレは無しだと思う。

・おなかすいた!!


17日

・タブロ(中1+他の生徒少し)やったー。

・やっぱね、寝たよ。

・加齢臭(笑)と香水のニオイがやばかった。

・フラッシュたくなっつったダロおっさん!!

・帰ってきてから借りてきてたキューティーハニー見た!

・サトエリかこいいよ!

・ってかキューティハニーがラブマシーン様に見えてきてやばかった。


18日

・寝た時間1時半、起きた時間11時半。

・10時間寝たのなんて久々だぁよ。

・ヒトクイ終章読んでるー。



ボクの4日間でした★


今月ちょっと縮こまりそおです。


ネタがあればかくけど。


あさって(12/15)のブカツのクリスマス会は書きます。



誰かネタとやる気をくだせぇ。マジで。

な ん で 今 日 は 休 み な の に !

ガッコがあるんだよコノヤロー!!(叫

タブロ練だったんですよ…キツかった!

今日は全学年そろってなかったんで1時間半位だったんですけど…

本番は2時間位とかありえないから。マジで。


テストが終わった途端に忙しくなるって


殺す気かぁぁぁぁぁあああ!!(本日二度目・笑

明日はガッコ休みですおー!ヒトクイ読めるー!!(そこか。


今日はブカツがあったんですけど、終わりに、

中2のセンパイと高1のセンパイとスカートめくり&くすぐりデスマッチ(うわをしてましたw

んで、センパイたちで遊ぶ…センパイ達と遊んでいたら、

中2のUセンパイ「あれ?茶道部っておとなしいとこじゃないの??」

とか言われたんですけど、


・・・茶道部におとなしい人なんて居たっけ?(爆

とか思いました。

(´Д`)ノそーだそーだ!!(姉・元茶道部部長談。)


言っちゃったよこの人…汗

…タイトルからアフォ丸出しです。…もーいいやぁ。(逃避

今日テスト終わりましたー! 

あぁ、でもテスト期間は明日までなんで、タブロ練デス。 殺す気か。


今日は母上にマフラー買ってもらったりしたんですケド、やっぱ、

「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」

を買ってもらったのがよかったぁぁぁぁぁぁ!!

出夢くんかわええ!早く読みたいですお!(うわ


壊れてきたんでくたばってきます。



ゴス紅白出場おめでとー!!

…って、今年は何歌うんだろー。

私的にはすっごく「侍ゴスペラーズ」を歌ってほしいですが!!

ラブマ様とか出たら、ダメですよ。ファンが発狂する(笑


これが書きたかっただけだったり(死ね



(´Д`)ゴス、ファイーッッットぉぉぉぉぉおおお!!



…なんか居た…目を背けて帰ってください・笑

こんな姉ちゃん ヤ ダ ! !

「サイコロジカル 上 兎吊木核輔の戯言殺し」読み終わりましたー!!

うへへ。 死線の蒼・玖渚友がカッコヨカッタですー!

あーくん>今度貸すから★


うー。スペース余った…ってか、ためてた分を載せよぉー。

ってかんじで、今日は「睡眠時間バトン」はっとくおー♪


1.睡眠時間は最高で何時間?
  10時間ー。それ以上はうだうだし出します★

2.逆に、睡眠をとってない時間は最高何時間?
  25・6時間?ぐらい。大抵風邪ひいて寝込んだアト。

3.自分にとって丁度いい、理想の睡眠時間は?
  7~8時間が一番いい。いっつも6時間無いぐらいだしね。

4.逆に、起きている時間はどれくらいが望ましい?
  15時間程度。平均より少し短めがいいなぁ。

5.寝る時間帯はいつごろが多い?
  12時か12時半。アトは早かったり、遅かったり。

6.今の睡眠時間や環境、改善したいことはある?
  諦めてたり…苦笑

7.バトンを回す人5人
  暇な人どーぞ。

今日は、「もしもバトン」をあげときますー。

結構書いたのが溜まったんで、ちょくちょくあげていきますw


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
   拾う。んで、そのまま洋服屋サンへ…。

Q2.歩いていたらサインを求められた
   誰ですか・笑

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた
   ポケット取って、そのままゴミ収集所へ。

Q4.殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた
   人識サンだったら、殺されても本望ですw

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
   おじさま(おばさま)あれがとぅw

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた
   よく言われます。

Q7.預金残高が増えていた
   やったね!

Q8.カモシカの様な脚にされた
   カモシカの脚じゃないならいいです。
Q9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
   「では、列の最後尾にお並びくださいw(笑顔で」

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた
    「何処にその証拠が?(黒笑」

Q11.鏡を見たら目がヤギになっていた
    眼帯が欲しいです。
Q12.尻の割れ目が消えた
    トイレ!!(死ね

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
    使用料は?

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする
    塗りつぶす。

Q15.ネクストランナー
    暇な人どーぞ。