最近のことをば。
15日
・ブカツでクリスマス会やったー。
・ビンゴやってた時の中3のセンパイがグレてた。
・中2のセンパイがビンゴで当たったのに偽チチ(爆)があった。
16日
・タブロ(ガッコだけ)やったー。
・本番中寝てたよ。
・歌はアレは無しだと思う。
・おなかすいた!!
17日
・タブロ(中1+他の生徒少し)やったー。
・やっぱね、寝たよ。
・加齢臭(笑)と香水のニオイがやばかった。
・フラッシュたくなっつったダロおっさん!!
・帰ってきてから借りてきてたキューティーハニー見た!
・サトエリかこいいよ!
・ってかキューティハニーがラブマシーン様に見えてきてやばかった。
18日
・寝た時間1時半、起きた時間11時半。
・10時間寝たのなんて久々だぁよ。
・ヒトクイ終章読んでるー。
ボクの4日間でした★