またかよ。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今月ちょっと縮こまりそおです。


ネタがあればかくけど。


あさって(12/15)のブカツのクリスマス会は書きます。



誰かネタとやる気をくだせぇ。マジで。