ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -10ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

http://www.pri-pri.jp/

↑プリプリアニメ化企画進行中★

やるんならトレトレいっしょにやればいいのにね。笑


ホスト部もアニメ化なんだよねー。楽しみw


あ、あと、明日はブカツだけど「先生のススメ」買ってきます★

冴凪亮センセ大好きデスヨww

………なんか、久しぶりに書きに来たらツールになんか増えてました(馬鹿




トリアエズ最近のことをー。↓(幼稚園生の日記っぽい…)


・日曜日にあーくnとカラオケ行った。

・そこでお●ゃま●ょ歌った。

・ユラ&森子サマにカラオケ内で遭遇。

・↑のことであーくnは慌ててた。

・ボクは結構どーでもよかった。

・その前にデジモン02の映画2本見た。

・テリアモンが可愛かった。

・02もスキだけど、Fの方がどっちかってゆーとスキ。

・映画返しにTU●AYA行った。

・Fが無かった。

・凹。



ってゆーか、最近のことってゆーより、日曜日のことだと思う。

あぁぁぁぁぁああああ……今日、クリスマスプレのお菓子を作りましたー(爆

近日中に届く予定なんで。

てゆーか、年越しちゃったよ。(核爆発


ミスフル21巻買いましたーw

…出てたのを買った日(13日)に知りマシタ(うわ

ダメな人間になってる一言感想↓

剣ちゃんかわいい!!

ってゆーか、受け受けしいよ!!

あ、あと、凪サンのブラコン具合に叫びそうになr(ヤメロ

ダメな人間の感想(?)でした★

紅白に、「電撃チョモランマ隊」が出てたってホントですか?

どこにでてるか知ってたら、教えてくださいー。

宿題終わりましたーw うへへ。


あぁぁう…明日からガッコですねぇ、イヤだなぁ(溜め息

それに、ガッコ開始当日からテストですよ。ありえないネ。


…とか言いつつ、勉強する気はないっすヨ?(死んだほうがいいと思うヨ?)


あ、明日はブカツ有るかもなんで、そこだけは楽しみ。

センパイいぢって遊ぶの大好きですからねw(最悪ダ!



ネコ下が欲しいです。(切実




へへへへへへへw(何

「零崎双識の人間試験」読んでまっす★

3分の2位読んだねー。うへへ。

早蕨3兄妹がステキですーw刃渡サンイイッ!!(爆


えへへへへh(殴)……あ、作文終わりましたー。

…数学は…分かるのだけ終わりました。

分かんないのは、別の意味で 終 わ り ま し た ★



あぁぁぁぁぁぁ、後3日しか冬休みがないですよ。

どうしましょーね。


うへへ。(何

あけましたおめでとーござい。

今年も好きなときに好きなように更新していきますのでーどうか見たってくだせぇ。



んでは、去年の反省(?)は、特に無い…かなぁ。反省しても意味ないからね。


んでは、今年の抱負ー。


『カラオケ行きてぇ』


…あれ?抱負じゃなくね?…まぁ気にせずどーぞ。




では、皆様、今年もヨロシクおながいしまっす!!


今日は、「ネコソギラジカル 中 赤き征裁vs.橙なる種」

買ってもらいましたぁぁぁ!!ごちになりまぁぁっす!!(死ね

あ・・・あと、表紙の真心がメイド服に見えるのは気のせいですか??


あとは、自分で「高速エイジ 4」買いましたw

ブラック雨ちゃんかわい…!!



正直、宿題が終わってないです…数学と英語と家庭科と作文が…。

家庭科と英語はいいんですけど、作文とか、数学とか、ありえないから。

「道の作文」って何書けばいいのよー!!交通事故したこともないし。…ね。

ネタが無いっての。 


んでは。

………生きてます。

…昨日がイヴだったのに昨日気が付いた馬鹿です。



こんなに休んでスイマセン。

ずっと掃除とかして、他は年賀状かいてたんです。

次からは居なくなる前に休業ちゃんとゆーんで。



年賀状は、無事、ペン入れ終わったのでーっす!!嬉

色付けは3枚だけですが…(うわ



年賀状は計画的にネ★




明日から休みですー寝るぞ!!(うわ



でも、だからって、宿題こんなだす必要ないダロをい!!泣

いや、もおマジで。 内容↓

・数学(プリント7枚分) 

・国語(百人一首覚え・プリント3枚分・漢字ノートに不合格のヤツ書き取り)

・理科(プリント6枚分位)

・英語(英文6~7個)


多いよ。