↑プリプリアニメ化企画進行中★
やるんならトレトレいっしょにやればいいのにね。笑
ホスト部もアニメ化なんだよねー。楽しみw
あ、あと、明日はブカツだけど「先生のススメ」買ってきます★
冴凪亮センセ大好きデスヨww
↑プリプリアニメ化企画進行中★
やるんならトレトレいっしょにやればいいのにね。笑
ホスト部もアニメ化なんだよねー。楽しみw
あ、あと、明日はブカツだけど「先生のススメ」買ってきます★
冴凪亮センセ大好きデスヨww
………なんか、久しぶりに書きに来たらツールになんか増えてました(馬鹿
トリアエズ最近のことをー。↓(幼稚園生の日記っぽい…)
・日曜日にあーくnとカラオケ行った。
・そこでお●ゃま●ょ歌った。
・ユラ&森子サマにカラオケ内で遭遇。
・↑のことであーくnは慌ててた。
・ボクは結構どーでもよかった。
・その前にデジモン02の映画2本見た。
・テリアモンが可愛かった。
・02もスキだけど、Fの方がどっちかってゆーとスキ。
・映画返しにTU●AYA行った。
・Fが無かった。
・凹。
ってゆーか、最近のことってゆーより、日曜日のことだと思う。
あぁぁぁぁぁああああ……今日、クリスマスプレのお菓子を作りましたー(爆
近日中に届く予定なんで。
てゆーか、年越しちゃったよ。(核爆発
ミスフル21巻買いましたーw
…出てたのを買った日(13日)に知りマシタ(うわ
ダメな人間になってる一言感想↓
剣ちゃんかわいい!!
ってゆーか、受け受けしいよ!!
あ、あと、凪サン のブラコン具合に叫びそうになr(ヤメロ
ダメな人間の感想(?)でした★
紅白に、「電撃チョモランマ隊」が出てたってホントですか?
どこにでてるか知ってたら、教えてくださいー。
宿題終わりましたーw うへへ。
あぁぁう…明日からガッコですねぇ、イヤだなぁ(溜め息
それに、ガッコ開始当日からテストですよ。ありえないネ。
…とか言いつつ、勉強する気はないっすヨ?(死んだほうがいいと思うヨ?)
あ、明日はブカツ有るかもなんで、そこだけは楽しみ。
センパイいぢって遊ぶの大好きですからねw(最悪ダ!
ネコ下が欲しいです。(切実
へへへへへへへw(何
「零崎双識の人間試験」読んでまっす★
3分の2位読んだねー。うへへ。
早蕨3兄妹がステキですーw刃渡サンイイッ!!(爆
えへへへへh(殴)……あ、作文終わりましたー。
…数学は…分かるのだけ終わりました。
分かんないのは、別の意味で 終 わ り ま し た ★
あぁぁぁぁぁぁ、後3日しか冬休みがないですよ。
どうしましょーね。
うへへ。(何
あけましたおめでとーござい。
今年も好きなときに好きなように更新していきますのでーどうか見たってくだせぇ。
んでは、去年の反省(?)は、特に無い…かなぁ。反省しても意味ないからね。
んでは、今年の抱負ー。
『カラオケ行きてぇ』
…あれ?抱負じゃなくね?…まぁ気にせずどーぞ。
では、皆様、今年もヨロシクおながいしまっす!!
今日は、「ネコソギラジカル 中 赤き征裁vs.橙なる種」
買ってもらいましたぁぁぁ!!ごちになりまぁぁっす!!(死ね
あ・・・あと、表紙の真心がメイド服に見えるのは気のせいですか??
あとは、自分で「高速エイジ 4」買いましたw
ブラック雨ちゃんかわい…!!
正直、宿題が終わってないです…数学と英語と家庭科と作文が…。
家庭科と英語はいいんですけど、作文とか、数学とか、ありえないから。
「道の作文」って何書けばいいのよー!!交通事故したこともないし。…ね。
ネタが無いっての。
んでは。
………生きてます。
…昨日がイヴだったのに昨日気が付いた馬鹿です。
こんなに休んでスイマセン。
ずっ と掃除とかして、他は年賀状かいてたんです。
次からは居なくなる前に休業ちゃんとゆーんで。
年賀状は、無事、ペン入れ終わったのでーっす!!嬉
色付けは3枚だけですが…(うわ
年賀状は計画的にネ★
明日から休みですー寝るぞ!!(うわ
でも、だからって、宿題こんなだす必要ないダロをい!!泣
いや、もおマジで。 内容↓
・数学(プリント7枚分)
・国語(百人一首覚え・プリント3枚分・漢字ノートに不合格のヤツ書き取り)
・理科(プリント6枚分位)
・英語(英文6~7個)
多いよ。