やっと…!!宿題終わりましたーw うへへ。 あぁぁう…明日からガッコですねぇ、イヤだなぁ(溜め息 それに、ガッコ開始当日からテストですよ。ありえないネ。 …とか言いつつ、勉強する気はないっすヨ?(死んだほうがいいと思うヨ?) あ、明日はブカツ有るかもなんで、そこだけは楽しみ。 センパイいぢって遊ぶの大好きですからねw(最悪ダ! ネコ下が欲しいです。(切実