やっと…!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

宿題終わりましたーw うへへ。


あぁぁう…明日からガッコですねぇ、イヤだなぁ(溜め息

それに、ガッコ開始当日からテストですよ。ありえないネ。


…とか言いつつ、勉強する気はないっすヨ?(死んだほうがいいと思うヨ?)


あ、明日はブカツ有るかもなんで、そこだけは楽しみ。

センパイいぢって遊ぶの大好きですからねw(最悪ダ!



ネコ下が欲しいです。(切実