ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。 -9ページ目

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

なんだか久々にバトンですよ。

んで、見た人は強制らしいんで、やりたくない人は見て見ぬふりをするべし★


(′∀`)ノおいらも参加!!(姉弐号機)


「おっす!おら悟空!!」みたいな。笑。




「強制バトン」

別名★「見た人はすぐやるバトン」


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
色々証拠残りますよ(ニヤリ★)


●今、どこに居る?
 PCの前。


●今、一番近くに誰が居る?
 …………姉(弐号機)


●今 どんな服装?
 パジャマDEお・じゃ・ま★★


●今、何食べたい?
 (黒)ポン・デ・リング(K沢さんかと…


●今、何飲みたい?
 乾汁以外。(姉:不味いとウワサのポーションは?)


●今、真後ろには何がある?
 人生の壁。(即答


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 蒸し殺す(645年)大化の改新 [スチーム殺人系]

 って書いためも。(自分で書いた)


●今、誰に会いたい?
 UZY。(ゴスのアノ人)


●その人に今伝えたいことは?
 なんなんだアレ(先日放送された涙色)は!!


●今一番歌いたい曲は?
 L○VE☆涙色。(意味無し。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 パジャマDEおじゃま★★ ならぬ はかまDEおかま☆☆(某マンガから抜粋。


●今の体調は?
 腹痛。ぎみ?


●今どんな気持ち?
 明日も学校かよぉぉぉおおおおお!!


 
へい!一丁!!見た人強制だすよ。(誰

ぃやったぁぁぁぁああああああ!!

うへへ。テスト終わりましたよ。色々終わりましたよ!!(笑

結果ってゆーか、なんてゆーか↓


★国語

あいかわらず可笑しかったです。

今年の反省(?)とかさ!いちいち反省してたらこんな性格してないですヨ!(凹


★数学

意味わかんねー…(死んで来い

記憶に無いです。抹消★


★理科

アンモニアは臭いよね。うん。(逃避


★地理

県庁所在地意味不明w


★美術

美術でペーパーってなんだヨ!

美術は実技でしょ!?


★保健体育

空所が多かったなぁ…(遠い目


こんなかんじでした。おわり。いろんな意味で!



 

はい。ってなワケで(どんなだ)明日っからテストです。

期末ですよーあ…あははは!!(ぇ


つーことで、一週間ぐらい更新停止です…(泣

このところPC触れなかったしね…活力切れ気味ですた。



んでは!

先日、あーくんと遊んできたんでネタに。(うわ


・カラオケに一時間半いますた。

・最初のほうは良かったんだよ!

・あーくn→くるり歌ってた。ボク→くれちゃん/撃沈・ゴス/傘をあげるマジではずい!!

・…『傘をあげる』はきつかったけど歌いきりました。

・Y岡さんのは正気では歌えません。

・んで、後半戦とーつにゅーう♪

・『LOVE涙I』とか『Vィーナス』とか『青春Aミーゴ』とか『Gラスの少年』とか入れてました。

・……この曲とかの方が最初の時よりも点数高いんですが!

・『ポップSター』はあーくんが踊りながら歌ってました…(遠い目


・その後、ポプを叩きにゲーセンへ。

・『メガネロック』スキーwあ、やりましたよ。もちろん。

・お菓子とろうとやりましたが取れないので諦める。

・その際あーくんに「諦め早…っ!!」とか言われたケド気にしない。


・んで、本屋へー。(この前にも何かあったけど怖いので書かない)

・『西尾維新クロニクル』購入!!

・ラノベコーナーにて、『神様ゲーム』を二冊買わされる…買う。(笑



こんなかんじでしたー。


ずっと鯖つながんなくて…コレは月曜日に書いたヤツです。苦笑

見る気が無いんだよネェ…ボクは。

だって…!Lがオダギリじゃないんダヨ!?(泣


ミサミサはしょこたんがよかったなぁ…(似合うと思う…)


んで、ライト(キラ様)は某K山さんがよかったなぁ…低音でLと戦ってくださ…!!(撲滅




あぁぁぁぁぁ…寝なけれヴァ…


ではー。





…………遅いね。ネタが。(凹



バレンタインのやつを箇条書きー。


・とりあえず、今年はお菓子いっぱいもらってうれしかったー。

・もふもふ食ってた。(何を

・私信>チョコケーキうま!

・私信>マドレーヌうま!

・私信>クッキー(でいいのか?/ぇ)うま!(コイツは見てるのか?)

・センパイからももらってうへうへ言ってた。

・ビス何気にスキ。



んで、お返しはホワイトデーかそんぐらいで。

3月ぐらいには返すよー。きっとワッフル(一番楽w)を。



PC修理に出してました。5日ぐらい。


なんで、その間(ネズミ王国のことカネ)のネタで。(箇条書き)


・ピッ…ピグ●ットの背中に、赤いチャックがぁぁぁぁぁぁ!!(叫

・スプラッシュは塩素臭かったネー。

・「俺は見せモンじゃねぇ!!」

・スペースにも乗ったー。

・隣の子が「ヴー、ヴー」ってうなってたのが一番怖かったよぉ…泣

・シンデ●ラ城に2回行って、2回とも違うコースだった。

・え…園内にジョニ男がぁ!!(byイワイガワ)




あ、あと、  母上 に PC の コード を 切られ ました !!

まぢ泣けるよ。切んなよ。









「ゴスペラッツ」ヤバイヨ。UZYがリーゼント臭いもん!!笑


超!大型(?)新人(??)「ゴスペラッツ」。

4月が楽しみダネ!!

「西尾維新クロニクル」と「2006戯言カレンダー」が

今、すっごい気になってます。


てゆーか、すっげぇ欲しい。(金が…無いケ…ド…!!爆)




なんか、銀魂はアニメ化するし、デスノは実写化するし…

ジャンプが買いたくなるよ。コレは。…金が無いけど。(またか。



あと、2/2にねずみ王国逝きます。(ぇ



だって、試験休みだし★笑




全国の受験生の皆様、








桜キットカットはオイシクナイヨ!!(ぅわ

なんか今日(とゆーかさっき)、

「ここのサイトの日記最近見てなかったなー」

とか思って見たらびっくり★




実は中学生でした。(今は13です)




…………タ メ ?


いやぁ、マジでビビリましたよ。尊敬サイトだったしね。笑



そんなどうでもいいコトですた。



・・・・・・いやホントに


こんなに間空けててマジでスンマセン!orz


はい、なんか最近書いてないなぁとか思ったら、一週間らくらく超えてました(凹


最近乗せてなかったですが、バトン乗せときましょ。



『異性になったらバトン』です。


男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは?
  ……え…?実際は…って言えネェよ。そんなん。
  妥当なトコロで妄想(爆


2.あなたの職業(学校)はなんですか?
  中学ー。…あぁー、異性になったらってことは、…男子校?です。


3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  姉御な人とがイイデスw


4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  ……無いネ!


5.どんな格好をしてみたいですか?
  着流しとかいいですよね★

  あぁ…学ランも着たいカモ。


6.どこに行ってみたいですか?
  ……更衣s(殺
  
7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
  楽しそうだけど……ガッコ変えなきゃデスヨ!!(うわぁ
  

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  どっちでもいいです。

  てゆーか、男でもノーマルだめな人だと思う。(爆


9.このバトンを5人の友達に回してください。
  てけとーにどぞ。