なんだか久々にバトンですよ。
んで、見た人は強制らしいんで、やりたくない人は見て見ぬふりをするべし★
(′∀`)ノおいらも参加!!(姉弐号機)
「おっす!おら悟空!!」みたいな。笑。
「強制バトン」
別名★「見た人はすぐやるバトン」
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
色々証拠残りますよ(ニヤリ★)
●今、どこに居る?
PCの前。
●今、一番近くに誰が居る?
…………姉(弐号機)
●今 どんな服装?
パジャマDEお・じゃ・ま★★
●今、何食べたい?
(黒)ポン・デ・リング(K沢さんかと…
●今、何飲みたい?
乾汁以外。(姉:不味いとウワサのポーションは?)
●今、真後ろには何がある?
人生の壁。(即答
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
蒸し殺す(645年)大化の改新 [スチーム殺人系]
って書いためも。(自分で書いた)
●今、誰に会いたい?
UZY。(ゴスのアノ人)
●その人に今伝えたいことは?
なんなんだアレ(先日放送された某涙色)は!!
●今一番歌いたい曲は?
L○VE☆涙色。(意味無し。
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パジャマDEおじゃま★★ ならぬ はかまDEおかま☆☆(某マンガから抜粋。
●今の体調は?
腹痛。ぎみ?
●今どんな気持ち?
明日も学校かよぉぉぉおおおおお!!
へい!一丁!!見た人強制だすよ。(誰