LOVE・自分博★くれちゃんかこいいー!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

…………遅いね。ネタが。(凹



バレンタインのやつを箇条書きー。


・とりあえず、今年はお菓子いっぱいもらってうれしかったー。

・もふもふ食ってた。(何を

・私信>チョコケーキうま!

・私信>マドレーヌうま!

・私信>クッキー(でいいのか?/ぇ)うま!(コイツは見てるのか?)

・センパイからももらってうへうへ言ってた。

・ビス何気にスキ。



んで、お返しはホワイトデーかそんぐらいで。

3月ぐらいには返すよー。きっとワッフル(一番楽w)を。