LOVE・自分博★くれちゃんかこいいー!!…………遅いね。ネタが。(凹 バレンタインのやつを箇条書きー。 ・とりあえず、今年はお菓子いっぱいもらってうれしかったー。 ・もふもふ食ってた。(何を ・私信>チョコケーキうま! ・私信>マドレーヌうま! ・私信>クッキー(でいいのか?/ぇ)うま!(コイツは見てるのか?) ・センパイからももらってうへうへ言ってた。 ・ビス何気にスキ。 んで、お返しはホワイトデーかそんぐらいで。 3月ぐらいには返すよー。きっとワッフル(一番楽w)を。