日に日に、担任教師の頭が薄くなっていきます。切実。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

なんだか久々にバトンですよ。

んで、見た人は強制らしいんで、やりたくない人は見て見ぬふりをするべし★


(′∀`)ノおいらも参加!!(姉弐号機)


「おっす!おら悟空!!」みたいな。笑。




「強制バトン」

別名★「見た人はすぐやるバトン」


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
色々証拠残りますよ(ニヤリ★)


●今、どこに居る?
 PCの前。


●今、一番近くに誰が居る?
 …………姉(弐号機)


●今 どんな服装?
 パジャマDEお・じゃ・ま★★


●今、何食べたい?
 (黒)ポン・デ・リング(K沢さんかと…


●今、何飲みたい?
 乾汁以外。(姉:不味いとウワサのポーションは?)


●今、真後ろには何がある?
 人生の壁。(即答


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 蒸し殺す(645年)大化の改新 [スチーム殺人系]

 って書いためも。(自分で書いた)


●今、誰に会いたい?
 UZY。(ゴスのアノ人)


●その人に今伝えたいことは?
 なんなんだアレ(先日放送された涙色)は!!


●今一番歌いたい曲は?
 L○VE☆涙色。(意味無し。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 パジャマDEおじゃま★★ ならぬ はかまDEおかま☆☆(某マンガから抜粋。


●今の体調は?
 腹痛。ぎみ?


●今どんな気持ち?
 明日も学校かよぉぉぉおおおおお!!


 
へい!一丁!!見た人強制だすよ。(誰