どうでもいいコト。なんか今日(とゆーかさっき)、 「ここのサイトの日記最近見てなかったなー」 とか思って見たらびっくり★ 実は中学生でした。(今は13です) …………タ メ ? いやぁ、マジでビビリましたよ。尊敬サイトだったしね。笑 そんなどうでもいいコトですた。