どうでもいいコト。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

なんか今日(とゆーかさっき)、

「ここのサイトの日記最近見てなかったなー」

とか思って見たらびっくり★




実は中学生でした。(今は13です)




…………タ メ ?


いやぁ、マジでビビリましたよ。尊敬サイトだったしね。笑



そんなどうでもいいコトですた。