裏表紙の人識が…!!(斬殺今日は、「ネコソギラジカル 中 赤き征裁vs.橙なる種」 買ってもらいましたぁぁぁ!!ごちになりまぁぁっす!!(死ね あ・・・あと、表紙の真心がメイド服に見えるのは気のせいですか?? あとは、自分で「高速エイジ 4」買いましたw ブラック雨ちゃんかわい…!! 正直、宿題が終わってないです…数学と英語と家庭科と作文が…。 家庭科と英語はいいんですけど、作文とか、数学とか、ありえないから。 「道の作文」って何書けばいいのよー!!交通事故したこともないし。…ね。 ネタが無いっての。 んでは。