裏表紙の人識が…!!(斬殺 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日は、「ネコソギラジカル 中 赤き征裁vs.橙なる種」

買ってもらいましたぁぁぁ!!ごちになりまぁぁっす!!(死ね

あ・・・あと、表紙の真心がメイド服に見えるのは気のせいですか??


あとは、自分で「高速エイジ 4」買いましたw

ブラック雨ちゃんかわい…!!



正直、宿題が終わってないです…数学と英語と家庭科と作文が…。

家庭科と英語はいいんですけど、作文とか、数学とか、ありえないから。

「道の作文」って何書けばいいのよー!!交通事故したこともないし。…ね。

ネタが無いっての。 


んでは。