一日おっくれぇー♪ ★2006あけおめ!★うへへ。(何 あけましたおめでとーござい。 今年も好きなときに好きなように更新していきますのでーどうか見たってくだせぇ。 んでは、去年の反省(?)は、特に無い…かなぁ。反省しても意味ないからね。 んでは、今年の抱負ー。 『カラオケ行きてぇ』 …あれ?抱負じゃなくね?…まぁ気にせずどーぞ。 では、皆様、今年もヨロシクおながいしまっす!!