一日おっくれぇー♪ ★2006あけおめ!★ | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

うへへ。(何

あけましたおめでとーござい。

今年も好きなときに好きなように更新していきますのでーどうか見たってくだせぇ。



んでは、去年の反省(?)は、特に無い…かなぁ。反省しても意味ないからね。


んでは、今年の抱負ー。


『カラオケ行きてぇ』


…あれ?抱負じゃなくね?…まぁ気にせずどーぞ。




では、皆様、今年もヨロシクおながいしまっす!!