出夢くんかわいいよぉぉぉぁぁぁぁ!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

…タイトルからアフォ丸出しです。…もーいいやぁ。(逃避

今日テスト終わりましたー! 

あぁ、でもテスト期間は明日までなんで、タブロ練デス。 殺す気か。


今日は母上にマフラー買ってもらったりしたんですケド、やっぱ、

「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」

を買ってもらったのがよかったぁぁぁぁぁぁ!!

出夢くんかわええ!早く読みたいですお!(うわ


壊れてきたんでくたばってきます。