出夢くんかわいいよぉぉぉぁぁぁぁ!!…タイトルからアフォ丸出しです。…もーいいやぁ。(逃避 今日テスト終わりましたー! あぁ、でもテスト期間は明日までなんで、タブロ練デス。 殺す気か。 今日は母上にマフラー買ってもらったりしたんですケド、やっぱ、 「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」 を買ってもらったのがよかったぁぁぁぁぁぁ!! 出夢くんかわええ!早く読みたいですお!(うわ 壊れてきたんでくたばってきます。