いぇあー!!明日はガッコ休みですおー!ヒトクイ読めるー!!(そこか。 今日はブカツがあったんですけど、終わりに、 中2のセンパイと高1のセンパイとスカートめくり&くすぐりデスマッチ(うわをしてましたw んで、センパイたちで遊ぶ…センパイ達と遊んでいたら、 中2のUセンパイ「あれ?茶道部っておとなしいとこじゃないの??」 とか言われたんですけど、 ・・・茶道部におとなしい人なんて居たっけ?(爆 とか思いました。 (´Д`)ノそーだそーだ!!(姉・元茶道部部長談。) 言っちゃったよこの人…汗