いぇあー!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

明日はガッコ休みですおー!ヒトクイ読めるー!!(そこか。


今日はブカツがあったんですけど、終わりに、

中2のセンパイと高1のセンパイとスカートめくり&くすぐりデスマッチ(うわをしてましたw

んで、センパイたちで遊ぶ…センパイ達と遊んでいたら、

中2のUセンパイ「あれ?茶道部っておとなしいとこじゃないの??」

とか言われたんですけど、


・・・茶道部におとなしい人なんて居たっけ?(爆

とか思いました。

(´Д`)ノそーだそーだ!!(姉・元茶道部部長談。)


言っちゃったよこの人…汗