MステにDEPAPEPE出てたーw
イキナリ弦楽器組(笑)が出てきた時はマジビビったんですけどね…爆
WATはてっぺー泣かなかったネ…カワイイのに…。
あ、アト、来週はグループ魂がでるんだよー!クドカンとサダヲスキーw
うー、年賀状とかクリスマスのプレゼントとか、何にするか決めてないですどうしよう。(ぇ
やっぱ、ブカツのセンパイとか出さなくちゃいけないっすかねぇ??
MステにDEPAPEPE出てたーw
イキナリ弦楽器組(笑)が出てきた時はマジビビったんですけどね…爆
WATはてっぺー泣かなかったネ…カワイイのに…。
あ、アト、来週はグループ魂がでるんだよー!クドカンとサダヲスキーw
うー、年賀状とかクリスマスのプレゼントとか、何にするか決めてないですどうしよう。(ぇ
やっぱ、ブカツのセンパイとか出さなくちゃいけないっすかねぇ??
今日二個目ー。
さすがに、連想バトンの下にさらに書く気はないです・笑
今日、午前中に髪切りに行ってきましたー。
おネェさんかわえぇーvとか斬って(笑)る最中に思ってたからね!爆
…どーせいつもだけど。
『サイコロジカル下 曳かれものの小唄』を、買ってもらいやしたー!!
さんくー!母上!!上巻もかってくれたしね!笑
あとは、障子の張り替えをしましたー。
疲れた!!(これしか言えない・苦笑)
そーしーてー、今日姉上たちは風味堂の学園祭ライブを見に行ってるのですー!
それに、ずっと行きたいーとか思ってたカレー屋、『アンジュナ』にもいくみたいでー。
いいなぁー。姉上達はー。金あってー。ボクはもーヤバイです。
んでは。
今日は、某氏からまわってきた、『連想バトン』を乗せときやすー。
ルールは↓を見てネ★
ルール・・・
イメージでつながっている言葉(イメージ)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに「3名様を指名」した上でお渡ししてください。
<現在まで>
「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ドイツ」→「ソーセージ」→「バーベキュー」→「カニ」→「白砂」→「砂丘」→「海」→「太陽」→「ひまわり」→「種」→「スイカ」→「うめぼし」→「和歌山」→「みかん」→「あたしんち」→「猿山」→「赤ちゃん」→「フレンチブルドック」→「おばあちゃん」→「ボーリング」→「ハイタッチ」→「アメリカ」→「カジノ」→「ドラクエ!!」→「スライム」→「キング」→「トランプ」→「マギー審司」→「ジュエリーマキ」→「後藤真希ちゃん」→「モーニング娘」→「テレビ東京」→「旅」→「駅弁」→「牛タン」→「カルビ」→「脂肪」→「カブサイシン」→「ナルリョラ イスンヨブ」→「金本知憲」→「ミラクルホームラン」→「逆転」→「旗」→「体育祭」→「打ち上げ」→「飲ま飲まイェイ」→「一気飲み」→「ウコン」→「インド人」→「ガンジー」→「黄色い服」→「阪神タイガーズ応援団!!」→「六甲おろし」→「もみじおろし」→「花札」→「花」→「たんぽぽ」→「春」→「一年生」→「ランドセル」→「赤」→「さくらんぼ」→「フルーツ」→「乾汁」→「胆汁」→「胆のう」→「人間ドック」→「悪い結果」→「いい結果」→「100点」→「テスト」→「恐怖」→「高所恐怖症」→『バンジージャンプ』
追い討ち…?笑
えと、まずは、森子サマ!
お次は、ゆらサン★
つ…次?えっと、誕生日おめ!ってことで、みさきいってみる??笑
長いネ。
…微妙につづいてました・笑
みさき誕生日おめでとー。プレゼントは今日買ったよ…アハ★
今度暇んなったらあそぼーね。そん時渡すから。
話題かわりー、今日はあーくんと森子サマとカラオケ+ぶらり旅(違!!)に行ってきたですよ。
久々にまともなのをいっぱい歌った気がする…汗
歌ったブツ(うろ覚え)↓
・大塚愛 ・19 ・ゴスペラーズ ・クレバ ・ラグフェア ・バンプオブチキン
・デビルマン ・タッチ ・キューティーハニー ・コロ助
…コロ助を熱唱する友人をどうすればいいですか??(切実)
スキン変えたーw
カエルとあひるかわいぃー!!
今日、家のYネェが皮膚科に行ったとき、ちっちゃい子がいっぱい居て
うへうへ(危)してたらしいんですけど、
そのほとんどの子が、インフルエンザ注射しにきてたっぽいんですけど…
ボクってインフルエンザの注射打った記憶ないんだよね!!
…姉達も記憶ないらしいです…笑
昨日、理科の課外授業で箱根に行ってきたのですよ。
それで、ニオイがやばかったんで、吐きそうになり…気分が悪くなったのですよ★
そんな感じの課外授業だったですー。(様はつまらなかったんですケド♪)
今回は、「フェチバトン」ですよー!
○あなたは何フェチですか?
鎖骨・喉仏!!
喉仏が良い人は大抵かっこいい声でステキです!爆
○異性を見る時、ドコを見ますか?
喉!触んのも好きーv
○最近プッシュできる部位
足首。締まって ると良いです。綺麗ー!!
○異性の好きな部位を5つ
喉。喉仏。鎖骨。足首。あと一つ…?…耳とか?
耳はピアスしてたりするとさらに良いデスv
○フェチを感じる衣装は?
首輪v(notネックレス)パパムパのグラっちが付けてるようなの。
あとは、白衣とかv
ゴシックな服も良いですねぇー★
○バトンを回す5人。
興味を持った人ぜひ!
自分の変態度(爆)がわかります;;
森子サマになんかやってーみたいなことを言われたので…
…やっちまった…!!爆
昨日、Mネェのガッコにいってきたのですー。
箇条書きにて感想ー。
・チア部のおネェさん足キレー
・吹部のおネェさん足キレー
・社交ダンス部のおネェさん足キレー
・ドーナツうまー
・ちっちゃい子がいっぱいだったーかわえぇー
・ヤギが居るよーなんかヤギだよーうあー
・帰りの途中に、メロンパン屋さんによって食べたメロンパンうまかたー
・マンゴーメロンパンうまー
食い物と足とその他(笑)しか言ってない…汗
昨日は風味堂のワタリさんの誕生日だったですよ!
今日「ママのピアノ」聞いたしね。PV泣けるよ。ワタリ帽欲しいよ。