フッフー♪…微妙につづいてました・笑 みさき誕生日おめでとー。プレゼントは今日買ったよ…アハ★ 今度暇んなったらあそぼーね。そん時渡すから。 話題かわりー、今日はあーくんと森子サマとカラオケ+ぶらり旅(違!!)に行ってきたですよ。 久々にまともなのをいっぱい歌った気がする…汗 歌ったブツ(うろ覚え)↓ ・大塚愛 ・19 ・ゴスペラーズ ・クレバ ・ラグフェア ・バンプオブチキン ・デビルマン ・タッチ ・キューティーハニー ・コロ助 …コロ助を熱唱する友人をどうすればいいですか??(切実)