フッフー♪ | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

…微妙につづいてました・笑


みさき誕生日おめでとー。プレゼントは今日買ったよアハ★

今度暇んなったらあそぼーね。そん時渡すから。


話題かわりー、今日はあーくんと森子サマとカラオケ+ぶらり旅(違!!)に行ってきたですよ。

久々にまともなのをいっぱい歌った気がする…汗

歌ったブツ(うろ覚え)↓

・大塚愛 ・19 ・ゴスペラーズ ・クレバ ・ラグフェア ・バンプオブチキン

・デビルマン ・タッチ ・キューティーハニー ・コロ助


…コロ助を熱唱する友人をどうすればいいですか??(切実)