やったことないー。今日、家のYネェが皮膚科に行ったとき、ちっちゃい子がいっぱい居て うへうへ(危)してたらしいんですけど、 そのほとんどの子が、インフルエンザ注射しにきてたっぽいんですけど… ボクってインフルエンザの注射打った記憶ないんだよね!! …姉達も記憶ないらしいです…笑