やったことないー。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日、家のYネェが皮膚科に行ったとき、ちっちゃい子がいっぱい居て

うへうへ(危)してたらしいんですけど、

そのほとんどの子が、インフルエンザ注射しにきてたっぽいんですけど…

ボクってインフルエンザの注射打った記憶ないんだよね!!


…姉達も記憶ないらしいです…笑