今日二個目ー。
さすがに、連想バトンの下にさらに書く気はないです・笑
今日、午前中に髪切りに行ってきましたー。
おネェさんかわえぇーvとか斬って(笑)る最中に思ってたからね!爆
…どーせいつもだけど。
『サイコロジカル下 曳かれものの小唄』を、買ってもらいやしたー!!
さんくー!母上!!上巻もかってくれたしね!笑
あとは、障子の張り替えをしましたー。
疲れた!!(これしか言えない・苦笑)
そーしーてー、今日姉上たちは風味堂の学園祭ライブを見に行ってるのですー!
それに、ずっと行きたいーとか思ってたカレー屋、『アンジュナ』にもいくみたいでー。
いいなぁー。姉上達はー。金あってー。ボクはもーヤバイです。
んでは。