カミキリ。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

今日二個目ー。

さすがに、連想バトンの下にさらに書く気はないです・笑


今日、午前中に髪切りに行ってきましたー。

おネェさんかわえぇーvとか斬って(笑)る最中に思ってたからね!爆

…どーせいつもだけど。


『サイコロジカル下 曳かれものの小唄』を、買ってもらいやしたー!!

さんくー!母上!!上巻もかってくれたしね!笑


あとは、障子の張り替えをしましたー。

疲れた!!(これしか言えない・苦笑)


そーしーてー、今日姉上たちは風味堂の学園祭ライブを見に行ってるのですー!

それに、ずっと行きたいーとか思ってたカレー屋、『アンジュナ』にもいくみたいでー。


いいなぁー。姉上達はー。金あってー。ボクはもーヤバイです。

んでは。