②恋人を持たないカテゴリー、好きな時に好きな人と愛に更けていた時期【私の元素たち】 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

叶姉妹のブログ、共感しました~。
リンク姉の「してみたい経験」


叶姉妹までファビュラスな世界ではないですが(笑)
好きな時に好きな人と愛に更けていた時期がありました。




「お相手を定めない」というだけで、
身体や心の心配と
そして「性病は大丈夫なの?」まで、心配してくれる友人たち。
そのときは心の中で「うるさいな~(笑)」って感じてたけど、
今になって結婚もしてみて、あの時期は貴重だったなと感じる。

未婚の男性に限り、不定期に交代していく、交際関係。
あ、でもちゃんと避妊してましたよ~。
超絶環境ホルモン、ピルも飲んでいました。(笑)

今になって思うけど、
「お相手を定めない」って、覚悟が必要。

そんな時に現れるのは、
束縛したり、その人を私の物と決めて操作されるのが
困る男性だったから、尚のことそれが必須になってくる。

だからもうしゃあないよね~。
これは、もう習慣からの呪いでしかなかったわ!


暗黒時代:その1
付き合っていた感覚があったのに、実は彼女と同棲していて
プジョーの自転車(中国製らしい)を貢がされた痛い思い出。

暗黒時代:その2
浮気がバレて、マンション中駆けずり回されて、殴られ、
挙げ句の果てに腹いせに私が買った眼鏡を真っ二つに折られたりしました。

暗黒時代:その3
思いもかけず、私のせいで(笑)
アパートの部屋が空き巣に入られた跡みたいに

恋愛の惨劇にあったことはありますよ∑(゚Д゚)

こいつら、思い返すと感情の暴力ですな。
あ~、結婚しなくてよかった(笑)
平和な人と結婚してよかった(笑)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
『なんで、あなたのモノにならなきゃいけないの?』

そんな、暗黒で殺人事件にもなりそうな世界、
もう見たくない!というのが正直なところで。

だから、同時進行で何人とも仲良くするのが幸せだった。
今晩はAさん、明日の昼間はCさん、晩はDさんとね。

彼らもそれはそれで満足そうで。
まだ結婚も妊娠も興味がないけど、触れていたかった。

その感情や、やっていることが
「淋しい」に結びつくまでは、2年くらいやってたかな。

無情になってしまう、

でも触れ合うことが習慣になってしまう。


そう、
まるで私の場合、

砂糖のようだった。



砂糖のように甘く心も満たされるけど、
これによって、太って膨らんでいったり

鈍感になっていき、
前のようには戻れなくなる。




そのときは、やっぱり肉欲が必要だし
それによって身体を使いたい!という気持ちもあったり。

焼かれて(抱かれて)
別の形になりたいという、変身の欲望もある。


不倫はいけないもの?(したことないけど)
不倫のような恋愛ならいくつもしたことあるけど、

親がいくらアレでも、子はちゃんと育つと思います。

ご飯と睡眠と運動が取れていれば。


思いもかけないところで、
砂糖とお肉と再会することになりましたね。(笑)


砂糖の考え方、習慣、

それを止めて変えて、肉に移る。


一見楽しそうに見えるけど、


習慣を変えるって、思考を変えること。
思い込みを捨てて、変化しようと決定すること。



変わること、辞めることが多かった私は、
これらが「強み」なのです。


(書いてて気づくから、ブログって面白い~!)





女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
4/2(土)【満席】
*「発酵」と「肉食」好きのための「女子会」を開きますよ!*
「発酵肉食女子会」@六本木 512 CAFE&GRILL

4/19(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【続第2弾】(@荻窪)
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

4/29(土【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

5/1(日)【油:残7&糖:残10】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第4弾】
川村修一先生の「細胞を活性させるための、油と糖の選び方」セミナー

5/21(土)【残1】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第3弾】
田町まさよさんと「子宮を語るミキの会」

5/29(土【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

《南房総》

4/9(土)~10(日)【残3】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)