腱引き師同志がアクセスバーズ®も受けられて布小物も作れる♡隠れ家サロンをOpen!@日本橋浜町 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

((((((ノ゚⊿゚)ノなにをしているところなのでしょう?
手を当てて、3人で重なるようにエネルギーを当てているようで。

これは、アクセスバーズ®というエネルギーワーク
リンクアクセスバーズ☆脳デトックス

人のからだを
32本の棒を人に見立てて

その各箇所にアクセスしていくという
20年前にアメリカでできあがった施術方法。

いつもは1対1でアクセスバース®をするけれど、
この日は3人でやってみました。

2人の施術者で
1人の受け手に流す場合もあります。

去年、南房総出張では数回アクセスバーズ®セラピストの
佳ちゃんと一緒に出張をしていました。

【そのときのレポはこちら~!】

リンク【レポ】静かな森の中風のささやきで腱引きセッション4回目@南房総



{309272A4-7994-49FF-A125-F63C179E588B:01}



腱引き師の同志である
リンクTomoko Yoshiharaさん

が、都営新宿線浜町駅すぐに
「Mis Palabras」サロンをOpenされて、

サロンOpen記念に
アクセスバーズ®や他の関連施術を受けて
お礼に施術をするというギフレシ(Gift & Receive)企画だったので♡

アクセス関連に興味があるわたしは、早速、

ゆか「申し訳ないけど腱引きでいいですか?」
とご連絡したところ、

Yoshiharaさん「いいですよ!」
との快諾だったので、

お言葉に有難く、参加させていただきました♡



{01F253DD-1601-4EF2-BED4-CEE6E726F6CA:01}



この日は、雨で施術日和。

たくさんエネルギーを流されて、
翌日から南房総出張だったのもあり、

「だるくなっちゃうかな?」と少し気がかりでしたが

そんな心配は無用!

メチャ元気でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お返しに腱引きをしたら、
股関節の痛い方が仰向けに寝て→股関節の調整しだしたら

ものの3秒で「あっ、痛くないΣ(゚д゚;)」

やっぱりすごいわー
すごいわー腱引き。




{CA133E67-4775-411E-8B82-5D3D7A149AF6:01}



同志が、自分とお客さまのための空間を持つことで、
わたしも初心に還れます。


少しずつ、また、

腱引きのわが広がっていきますね♡




{CE280C08-CE1A-43D0-B039-90DEEADB5D86:01}







女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
2/23(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【続第1弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 入門:掃除編」

2/28(日【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

3/15(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【続第2弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

《南房総》
2/13(土)~14(日)【残1】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ) 

3/19(土)~20(日)【募集中】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)