【私がZUBORA妻】②つ神(主人)が作ったMECランチべんとーの残りを食べます | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

あはは!ヾ(@°▽°@)ノ
本当にホントにZUBORA妻で感謝~♡
リンク【私がZUBORA妻】①お弁当作りをやめました


昨日は、「おまたぢから®」セミナーを

阿佐ヶ谷で開催して(・∀・)
またまた話し過ぎて(・∀・)

頭に血が回りなにも手につかず(笑)


そんなときも、つ神(主人)は、

「これ食べてね~」

と朝ごはんを倍作って外出してくれました。



そして今日、つ神(主人)は

朝6時半に起きて((((((ノ゚⊿゚)ノ

自分でお弁当を作っていました~。


わたしは ZUBORA妻なので、
別室にて毎朝のチベット体操をしてました。


そしたら、

「ゆかちゃん、お昼にこれ食べてね~」

ドドドン(  ゚ ▽ ゚ ;)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(さすがに目玉焼きとチーズは自分で切ったよ)



{8CBE1299-B384-4B88-BF94-91FCED062C77:01}



つ神(主人)の作るごはんって、

火加減バツグンでおいしいんだな~。

愛の火か?(笑)


調理の手際もうまいしな(ノ´▽`)ノ



{82140382-0000-43F5-ACAA-898E4BBC1FA8:01}



って、わたしは、
一体何のために結婚したんだろう?(´∀`)

ま~、女性と男性の役割が違ってもいいよね、

ジョンレノンだって子育てしてたし
今は男性に育休だってある。


まずは、つ神(主人)と結婚できたことに
天の神に感謝である~♡

そんなZUBORA妻、

これから食料を買い出しに行きます! 
家事は分担性がありがたい!





女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
2/23(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第1弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 入門:掃除編」

2/10(水)& 3/15(火)【2月満席】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第2弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

2/28(日【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

《南房総》
1/30(土)【満席】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

2/13(土)~14(日)【残4】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)