【私がZUBORA妻】①お弁当づくりをやめました | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

自己プロフィールを兼ねて
どんだけ~(`∀´)ZUBORA妻~(´∀`)
お送りさせていただきます(笑)



悲しいかな?腱引き師ゆか家のパートナー
つ神(主人)さん
自分でなんでもこなせちゃうお人です!


お料理はプロ並みだし、

お洗濯も好きだし、

お掃除は...ん~やっぱり男性?ヽ(゚◇゚ )ノ


っていうところはありますが、(笑)


お弁当もわたしが作ると

「作って貰った」分が
大きくなるせいか


わたしが

「がんばって夜なべして作ったのよ」
アピールが強いせいか



「自分で夕飯のときに
残り物を詰められるようにする」


とのこと...(T ^ T)


ショックだったのは、昨朝、
拵えたお弁当を

忘れられたこと(つД`)ノ



{22FDBED9-688F-48EE-BF4E-9949075E3630:01}




まるで、
静かな反抗期の息子状態( ̄□ ̄;)!!







でも、心の中では

わたしは
これでまた、楽になったのだ~!
しめしめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



作るのは好きだし、負担にはならないけど、


義務になって➡︎作ってあげて➡︎作ってもらう(当たり前)


この
主婦あるあるパターン、

ストレスが塵となって積もります。



だって別にお弁当作らなくなって
死なない(そらそうだ)


だけど、糖質制限の栄養管理や

添加物を考えると、

本当は毎日作ってあげたい



ん?



やっぱり

あげることに

なっちゃうんだ(ノω・、)




だからわたしが食べたよ

昨日のお弁当o(;△;)o





{96C7E880-6C12-45AD-9932-011D4AE2851E:01}



男女の価値観って

難しいね(笑)


それでも、

家事全般がデキる男の人と

一緒になってよかったな~と

思う

ZUBORAなお始末( ´艸`)







女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
1/24(日)【残1】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

2/23(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第1弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 入門:掃除編」

2/10(水)& 3/15(火)【2月満員】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第2弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

2/28(日【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

《南房総》
1/30(土)【満員】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

2/13(土)~14(日)【残4】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)