UD3弾は3月予定!! | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

とうとうウルトラマンデッカーも最終回を迎えてしまいましたね
しかし同時に『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』の続報も解禁されて期待が高まります

さてそんな続報の中からフュージョンファイトに関する点をピックアップ!

●PR-017 & PR-018
最初の告知に記載されていた「入場者プレゼント」(情報解禁日(2022/11/26)参照)の内容が発表されました~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ウルトラディメンションカードであることは予想の範疇であったかと思います
且つウルトラマンディナスなんだろうな~ってとこもw
しかし・・・2種だ、と Σ”(⚙♊⚙ノ)ノ

PR-017は「ウルトラディメンションカード ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ 劇場限定スペシャルver.」
ディナスが描かれてはいますが、デッカーのカード
"最終章"の文字が入っていますね

PR-018は「黄金のウルトラディメンションカード ウルトラマンディナス」
新番組にあわせて投入される他のカードとあわせた正面向きの金色背景で格好いい(予約はいつも突然に参照)


ただし、2枚1組での配布ではなく
『ご来場・ご鑑賞頂いたお客様全員に、入場者プレゼントとして、バンダイ「ウルトラディメンションカード」を1枚プレゼントします。このカードは中身が分からない包装で2種類ご用意しており、大人・子供にかかわらずご来場1名につき1枚、数量限定でプレゼントします。』
と、ブラインド形式での配布とのことなので揃えたい方は早目に劇場へ足を運びましょう


●UD3弾は3月予定
上記PR-018カードに対し以下の注記が書かれています
『「②黄金のウルトラディメンションカード ウルトラマンディナス」は、3月稼働予定「データカードダス ウルトラマンフュージョンファイト! ウルトラディメンション3弾」と連動します』

劇場公開が2月23日(木・祝)なので、その日に稼働予定かなぁ、とずっと思っていたのでちょっと残念ですが
3弾もしっかり準備が進んでいるようで楽しみですね

「ウルトラファイル」のカードも更新されるかな!?