情報解禁日(2022/11/26) | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

このブログでタイトルに「情報解禁日」という言葉を使うのは3年ぶりのようです∑(O_O;)

とは言え、今日は皆が待ってた情報が発表されましたね!

『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』2023年2月23日(木・祝)公開!!
前作のウルトラマントリガー同様に「円谷イマジネーション」での配信と同時に劇場でも公開されるとのこと

詳細はまだ明かされていませんが、劇場特典もあるようなので
ゲットしに行く予定を立てておきましょう(๑•̀o•́๑)۶

今日の特番に登場したディナスさんやデッカーに似たあのキャラクターは一体!?
ワクワクしながら続報を待ちましょうo(´∀`)o


そして新たなカードセット『DXウルトラディメンションカード06』の発売日でしたね

今日放送の19話中でも登場したグリッタートリガーエタニティのカードなどが収録されています
環境配慮なのかコストカットなのかパッケージが05までと変わってますが気にしない(^▽^;)

さらに、12月07日発売予定の『タイプチェンジテーマソングミニアルバム』
初回生産特典として「PR-014 ルナミラクルゼロ」のウルトラディメンションカードが封入されるので要チェック!


10月のCDには「PR-013 ストロングコロナゼロ」が付いてきたのでこれは想定内でしたね~

予約しなきゃな~、、、もうちょっと待つかな~???

・・・でもいまいち納得できない発表もあり↓↓↓

12月24日(土)から開催の「ウルトラヒーローズEXPO2023」
開催発表時から公表していた入場特典として配布するウルトラディメンションカード(あれ、開始日時が被ってるなぁ参照)

昨日、絵柄が公開されました~(๑´ω`ノノ゙パチパチ

おぉ、カナタも写っていい絵柄だな~

あれ( ̄▽ ̄;)
最近目が悪くなっていかんですね


まだまだ終わらないカード攻勢
最終章の公開日は木曜日

本当の戦いはここからだぜ!