サンタあるある | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

1週間ほど前、外出から戻ると「バイオレット」が置いてありました
何故か急にポケモンに目覚めたようですΣ(゚Д゚)

カートリッジを交換して交代でプレイしていたので「スカーレット」を買ってきましたw

と言う訳でこの週末は★5レイドでイーブイがいっぱい~

高レベルで捕まえて進化させれば即戦力ですね
テラスタイプに対応した技を覚えさせないといけないですけど

ところで
最大4人でマルチプレイできるため下の子がサンタへのお願いを「SVダブルパック」に変更しました・・・
クリスマス前にプレゼントの要望が変わるのはサンタあるあるですね( ̄▽ ̄;)