暖かくなったらパーク行こ~っと | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

週末の★7レイドに間に合うようにレベル上げしないといけないな~、と忙しい毎日です(サンタあるある参照)
と言う訳で月末ですが色々時間がなくて新情報とか言ってる余裕がないため
先日JCBさんからいただいた『イヤープレート』の写真を載せておこうと思います

ディズニーのイヤープレートは全面に柄が入ったりカラーだったりするものが多い気がしますが
シンプルながらもシンデレラ城をバックにしたミッキー&ミニーが東京ディズニーランドというのを強調している気がしていいですね!

シンデレラ城も正面ではなく、向かって右手前の橋からの眺めです
人気の撮影スポットですからね~


さてさて、どこに飾ればいいでしょうかねぇ(^▽^;)