やっぱりズレてる? | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

この週末はちょっと懐かしい作品に触れてみました
1作目は『超獣戦隊ライブマン』

先日「SHODO SUPER 超獣戦隊ライブマン」が届いたので

シールを貼ったりバイモーションバスターを組み立てたり

相変わらずポージングがうまくできない( ;`・~・)

後ろに立てたのはミニプラのライブロボとライブボクサー(ダンディットトゥルース参照)


ちなみに、ライブマンって私の世代からはちょっとズレてるんですけど何故か一番はまってるんですよね~( ̄▽ ̄;)


2作目は『ふしぎの海のナディア』

20日に「ふしぎの海のナディア 公式記録集」が発行されたので読んでみました

こちらも周りはナディアを見たことが無い人間の方が多く、エヴァンゲリオンの話ばっかりでしたが
私はナディアonly・・・

これを使いなさい参照)


私が興味を持つものってなんかズレてるっぽい